Nicotto Town



僕の遊び方

涼しそうな服が・・・・ない(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:26

僕はニコットタウンで楽しんでいます


ネット上にあるゲームやチャットルームや面白動画を
僕はとても楽しんでいます(*◔‿◔)ニョホ♫

ニコタにはニコタを作った人たちの いろんな意図があります
ガーデニングで花を育てて 合成したら楽しいとか
農園でメガッた作物が高く売れたら お庭アイテムが買えるとか
釣りでレア魚釣り上げたら 面白いお部屋アイテムに変身とか
テーマでブログを書いたら お部屋アイテムが貰えるとか
出会いのきっかけに 互いのプロフィールをあける為に
ステキボタンを作ってみたりとかぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

そりゃPアイテムが売れるに越した事はないでしょうが(;д; )ウニゥ
運営さんのいろんなアイディアが盛り込まれているのです
それを余す事なく遊び倒している僕は・・・・
幸せ者です   ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



アバター
2013/06/16 09:33
守本さん、おはようです☆

王子シリーズ楽しみにしてますね~☆

一行あけるひと、確かに多いですね~。
私は、自分が見づらいので、行をあけてます(笑)
アバター
2013/06/16 04:03
波平ヘアを出したら
タウンが波平ばっかりになるから
売り出さないのよ、きっとw
アバター
2013/06/15 22:19
マメさん 僕は運営さんを応援しています(`・д・´)*キッパリ
     運営さんはドリ券で僕を応援してくれるからね(´∀`*)ニョホホ~♪

     僕に課金させるには 波平さんの動くヘアースタイルを出すか(毛が1本なびく)
     ペットで乗れるダチョウを出すか どちらかです♪~(・ε・ )
     
アバター
2013/06/15 22:14
ゆかりんさん いつもありがとう(*◔‿◔)ニョホ♫

       王子シリーズもまたやりますよん♪ お楽しみに〜(///∇//)

       この1行あけるのって 誰かに教わったんですか?

       結構多いんですよねぇ〜ニコタの人(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/06/15 22:11
かおりんさん これには海より深い訳がぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       
アバター
2013/06/15 17:33
そうですよね それもタダでね^^

運営側さんには こんな人にどうやってお金を使わすのか 勝負かもw
アバター
2013/06/15 02:06
今晩は☆おつかれさまです。

・・・今日もごはん持ってるんですね(^^)

やっぱり、カッコイイになるなぁ~。カッコイイに1票いれてきます^^

なんだろう、似合いますね~、そういうのも。うん。

王子シリーズはもう終わりですかぁ~?
楽しみにしてたんですけど(笑)
アバター
2013/06/15 01:18
なんだか遺書みたいだぬん(-人-)合掌…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.