Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


✿ガーデンサークル撮影会✿

画像

昨日は「大人❤ガーデン楽しみ隊」の撮影会でした~✿

管理人の私がサボってたおかげで、随分久しぶりになっちゃった撮影会でしたがw
たくさん参加してくれてとっても華やかで素敵なお写真が撮れました~♪

今回のテーマはウエディングコーデで、帽子はイースターのお花帽子を着用^^
みんなのドレスコーデも可愛かったし空色で揃えたソラ王子もかっこよかった~!

次の撮影会は色んな妖怪で集まるか変コスでハジけよう~とかいう案も出てるので
ちょっと変わった撮影会?になるかもしれませんが、また企画するので皆様お楽しみに~^^

アバター
2013/09/23 10:29
マリエさん、こんにちは^^
いつもサークルではお世話になってます。

実は、サークルを今日で脱退することにしました。
マリエさんのサークルでは、たまに集まって撮影なども楽しみでした^^
今回、諸事情で抜けますが、これからも、ふらっとお庭に遊びに来てもいいですか?

では、巡回したあとに抜けます、ありがとうございました^^
アバター
2013/06/19 23:17
<りんさん
撮影会参加どうもありがとう~♪
途中で回線切れになりながらも頑張ってお付き合いありがとでした^^
りんさんのお庭のゲートがとってもいい感じでしたね~♪
また、企画する予定なので、ぜひ次回も参加してね~^^
アバター
2013/06/18 22:14
お揃いのお花ハットで楽しく参加させて頂きました。

どうもありがとうございました~^^

またよろしくお願いします
アバター
2013/06/17 17:04
<こうさかさん
撮影会参加ありがとうございました^^
うんうん、みんなでワイワイおしゃべりしながらの撮影会楽しんでもらえて良かった~♪
本当はもっとおしゃべりの輪を広げて楽しみたいところですが、限られた時間で進行しなくては
いけないので、いつもバタバタしてる感じですけどね^^;

また、来月も撮影会企画する予定ですのでぜひ参加してくださいね~♪
皆様のご要望などもいつでもお待ちしていますので、なんなりとおっしゃってくださいませw
アバター
2013/06/17 10:22
こんにちは^^

自身3?度目の撮影会でした^^
やっぱり集まるのって楽しいですね!

次回もぜひ参加しますね~^^
アバター
2013/06/16 10:17
<びくさん
撮影会参加ありがとうございました~^^
いえいえ、こちらこそいつも早目に終わらせようと思ってるのですが、意外と時間かかって
しまて申し訳ないです^^;
でも、みなさんのお庭を見て回りながら撮影するのは楽しいですよね♪
びくさんにはいつもマメに活動していただいて嬉しく思ってます!
また、来月あたりにも撮影会の企画しますのでよろしくね^^
アバター
2013/06/16 10:13
<美咲さん
コメントありがとう~^^

ウエディングドレス姿が集まると本当に華やかでいいですよね~❤
我ながらウットリしちゃいました^^
お庭のキラキラもちょうどいい感じでしたよ~(写真ではあまり目立たないかなw)
このサークルものんびりまったりなサークルですが、やっぱりこういう撮影会は楽しめますね^^
私が管理人なので、気まぐれで開催してますけどww
アバター
2013/06/16 10:07
<ソラさん
撮影会参加ありがとうございました~^^

せっかくのウエディング撮影会に女性ばかりにならずに助かりました~w
後で考えたら私もタキシード持ってるから男装できたんだよね~。
タウンまでお付き合いありがとう^^
teresaちゃんとのペアペアもすごく良かったですよ^^
また、撮影会企画するのでよろしくね^^
アバター
2013/06/16 10:03
<沙羅さん
コメントありがとう~^^

今回は私の希望でイースターハット着用にしたんだけどドレスと相性バッチリでした♪
しかも男性のタキシードにも意外と合ってました^^

サークルでみんなのお揃いコーデを見ると微妙に個性が出て楽しいですよね~♪
今回はウエディングだったので白いドレスが多かったけどカラフルなドレスで集まるのも
楽しそうですよね^^
変コスはみんなが一体どこまで壊れてしまうのか・・・が見どころですかねw

アバター
2013/06/15 20:12
こんばんは✿
昨日は途中退散してゴメンなさい(^_^;)
久しぶりにお会い出来てとても楽しかったです♪
次回も楽しみにしてま~すw
アバター
2013/06/15 18:14
あら~~ゴージャス(☆∀☆)
アバター
2013/06/15 14:54
お疲れ様でした!w

次回の企画楽しみにしてますー
アバター
2013/06/15 09:37
うわ~~皆さん素敵❤
ウエディングにイースターのお花ハットがこんなに合うとは!

で、次回は妖怪?
私もサークルで色々なコスをしてるけど、テーマに沿ったコーデで集まると楽しいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.