Nicotto Town



昨日に引き続き (。・w・。 ) ププッ

ケーキ&ティー❤

もらったステキコーデ♪:23




さらに手持ちアイテムを駆使してw

ケーキを盛ってみました (。・w・。 ) ププッ


昨日から北海道神宮祭(札幌祭り)が始まりました~^^

だけど…例年、雨で始まることが多くて~

昨日から雨模様のジメジメお天気です^^;

降るならジメジメしないで、ザーーーッと思いっきり降って

パリッと晴れるといいのにね(≧m≦)ぷっ!

アバター
2013/06/17 12:42
背中のフォークで…

頭からもぐもぐといっていいのかしらw

ケーキ、広場にも沢山いますね。甘い匂いがしそうw
アバター
2013/06/17 10:53
せなかのフォーク忘れてたねー
美味しそうです
アバター
2013/06/16 13:46
うまそう(*^_^*)
アバター
2013/06/15 19:50
おもろ~!
おじさんと、一緒~!?
アバター
2013/06/15 13:31
タウンにケーキコーデの人あふれていますね~
かわいいに入れておきました☆
アバター
2013/06/15 12:31
ケーキのコーデ とってもかわいいですね♡

かわいいに入れました~^^w

今日も なんだか雨っぽいですよね^^;w

晴れるといいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.