Nicotto Town



えーと

さっそく青ガチャやりました
ドリーム券のチェックの仕方をもう一度学びにいかねば…(ォィ

ところで
サンタ付け髭でたよーorz
誰か交換しようぜー

プレゼント機能実装待ちーorz

アバター
2008/12/17 07:18
>zakuroさん
ツキノワグマ!それは思いつかなかったー!
熊ぐるみ見る限りでは、人の顔の下くらいが、熊頭から見ると胸のあたりになりますもんねぇ~
いや、でもなんか不思議な存在です、やっぱりw
髭の感じが不思議なのかなー?
男性用じゃないのは、女子も髭つけて遊べって事でして…

いつか、波平ヅラとか禿ヅラでたら、それも両用になるってことですかね!?Σ(゜(ェ)゜)

>ファビュラスさん
ぎゃあああ!い、いやあああ!
現金でお願いします!w
アバター
2008/12/17 03:17
大金GETの夢がここの10000コインでありませんように・・・・w
アバター
2008/12/16 02:33
ぐもさんいいな~
クマの着ぐるみ&サンタひげで
ツキノワグマとか泡をふいたくまwとかできそう^^

ドリーム券当たるといいですね♪ みんなで当てましょ~
アバター
2008/12/16 02:27
>まろんさん
その通りだ!夢はでっかく!w
沢山やって、ドリーム券出しまくる気でいた方がいいのかなー?w
アバター
2008/12/15 23:50
まろん、ドリーム券ばかり( ̄⊥ ̄lll)
でも、あたったら、大金持ちだU・ω・U♪
アバター
2008/12/15 23:44
>裕二さん
一回が安いけれど回数が多いのとハズレに気をつけて!
気をつけても無駄だけど!w

>ようぽんさん
タウンうろついてみたら、案外チャレンジャーな女子達が多い…
オシャレよりネタ重視なのかな?着ぐるみ族の中には、面白い事になってていい人もいるけどw
壁紙が沢山出ても、着合わせできないから残念っすよね~orz

>ニコプルさん
消すのと間違って申告する人とかいるのかな?
どういうサービスなんでしょね?見やすくなる?w
悪魔の尻尾、人気ありそうだけど
悪魔の羽根も出て欲しかったかな~w

>バーバラさん
www洗練された一人ノリツッコミ!w
オシャレな杖と言われても、やはり杖…。お遍路さん気分になっちまいますよな~…w
アバター
2008/12/15 22:01
杖出たよ。
ガチャビンボーでよろよろしてるから便利・・・・って 違うやろ!
アバター
2008/12/15 21:19
うおおぉ、「コメントを申告する」の文字がでっかくなっててびっくり!w
今日の戦利品はこんなんでしたー
このほかにハートイヤリング2個。ハズレ5枚…
やっぱ、悪魔のしっぽよね~(笑)
アバター
2008/12/15 20:00
私もドリーム券5枚ほど。ひげ、いらなーい。
つけたら変でしたよね。あとはへんな壁紙。。。
最近変なのばっかりでせっかくコイン貯めてもがっかりです
アバター
2008/12/15 19:55
おろwそういうアイテムもあるんだw
やってみよっとw
アバター
2008/12/15 19:42
>みつぎさん
わぁぁ!女神様が天使様になっちゃったよ!
羽いいなー
でもちょっと、羽根が大きい。もっとちっこいひよっこっぽい羽根だと
半人前以下な自分にはしっくりくるからなー羽根は欲しいけどなぁ…うーん悩む…
でもやっぱり、羽根つき可愛いなーいいなー
髭つけてる女子タウンで見たけど、やっぱりなぁ…うーん…orz

>Rioさん
抽選会ってのはどこでどーなるんですかねー?
一万コインも当たらなくてもいいから、何か当たりたいー(アバウト)

>すぅさん
羽根はいいですね~羽つけたいけど、尻尾は悪魔尻尾より猫尻尾
毛並みも猫くらいふわっふわーなのがいいっすー
多分悪魔尻尾似合うら○○さんという事なのだろうけど
怒られる事はないと思いますよー
尻尾を鞭のようにしならせて、ピシピシとサービスしてもらえると思いますw

>みいさん
髭つけてるサンタ女子見かけたんですが、やはり微妙でしたーorz
交換用としか思えないー

>ビビアンさん
大喜びで使う人もいるのかなー?男性陣はいいですけどなぁ~
あ、私も確か4枚…あれ?5枚だっけな?
か、確認しなおします…orz

>むむりそさん
ガチャいえーいw
私も青ガチャ頑張って、何が出るかよくわかんないけど回しますー
交換とかできたらしましょうよーw
アバター
2008/12/15 19:20
今回はハズレ率も高いみたいですなぁ
私はきっとこりずにまだまだ回すので
お困りの際はなんかよこせや!って来てくださいなー♪
アバター
2008/12/15 19:15
私もサンタひげ出ましたよ~。
使い道に困りますね(苦笑)

ドリーム券は抽選会があるんですか(よくわかってない)?
私、4枚ほど出ましたが・・・。
アバター
2008/12/15 19:08
ひげって女子はつけられないよね~ww
アバター
2008/12/15 19:00
それで、ぐもさんは何があったたんですかぁ?

いつもふわふわで、ゆらゆらしてる感じのぐもさんには天使の羽が、

S魂満点の○○かさんには悪魔のしっぽが似合いそうとか勝手に

思ってたんだけど・・・(やばい、これって怒られるかなぁ?)

ていうと、ぐだ女王はどっちだろ?

リーダーさん、zakuさんは羽かなぁ~・・・。

う~ん、でもお二方ともしっぽも違和感ないかなぁ(笑)
アバター
2008/12/15 18:41
8枚分、番号確認できました(o*。_。)oペコッ

ダブる程、アイテム引けるかが心配です(;´;Д`)
アバター
2008/12/15 18:11
姫~コイン通帳(PもCも両方)に福引きの記録(…だったかな?)があります。
そこで籤番号の確認できますよ~。

今回はいきなり羽出ました。
…違う意味で出率がキニナリマス。笑
サンタ付け髭…出なかったな~。
アバター
2008/12/15 18:02
安いからってやりすぎたー稼ぐぞー

>novaさん
交換しますか?何か下さいw

>Rioさん
今無駄に見渡して、自分の遊んだ記録の中に、福引~って書いてあるところ発見です!
こいつだ!
8枚多いな…でも羽根もあたったんですね~いいないいなー
私は髪型と…またカチューシャ2つってなんだこりゃ…orz
かぶり放題ですわー
アバター
2008/12/15 18:00
ドリーム券って何処で確認できるんでしょうね?
ていうか、その機能まだない気がする…(;vv)

8枚、ドリーム券当たりましたorz
アバター
2008/12/15 17:59
いいなーサンタヒゲー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.