Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


白ガチャ25のフリマ解禁で。


結構回したのにジャケットとシャツが

出なくてね〜。へこんだ私。

そんなわけで、フリマはどうかと思ってのぞいてみたら
なんと!

……出品自体が無かった……
(やっぱり、出現確率厳しかったのかなぁ)

で、気を取り直して。
一発入魂!で一回、白ガチャを回しましたよ。
そしたらシャツが出ました……。

嘘のようなホントの話でした。

アバター
2013/06/16 13:25
ペインさん
インカム&ジャケット&シャツ
3点は本当に出にくかったです。
故に結局、シャツ以外は未所持ですが^^;。
(でもシャツがあればそれでいいかなぁと)
アバター
2013/06/15 21:16
CAの上下の服 解禁でやっぱり 高騰しちゃうから、自力で出せて良かったですね。
隠れた目玉だと思います。

気合い一発 運を引き寄せましたね。
おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.