Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


夏ばての解消法ですと!

やっぱり?汗はしっかりかかなきゃダメだと思うので
動くときは動こうと思ってます。
でこまめにシャワーを浴びてすっきりする^^
洗濯物の毎日の量の多さは目をつぶり(><)って感じですかねー

数年前までは暑いと言ってもガマンすればクーラーナシでも過ごせたけれど
今はそんなガマンは体に悪いって思うようになりました。
ガンガン冷やすのではなく適度な温度設定は必要ですよね。

気持ちよく眠れるってのも大事な健康法ですものね

アバター
2009/08/07 22:49
pandaさん
クーラーなしで乗りきって下さい^^
若いし大丈夫^^<いや年齢知らんけど^^
アバター
2009/08/07 22:48
Haruさん
確かに京都盆地の中とはいえ、上手に風を取り入れたら涼しく暮らせますよね^^
うちも去年から緑のカーテン作り出してからは1Fの室温は少し下がりましたよ。
寝しなはクーラーかけずに寝るようにはしていますよ。
でも外はクーラーの外気温でムシムシってのはなんとかならないかなぁと思ってしまいます。
アバター
2009/08/07 22:44
ウオッカさん
本当に水分補給が必要なときはやはりお水が欲しくなるとのことですよ^^
だからビール飲んでる内は大丈夫?
昔本当にビールとかキライだったのですが「朱に交われば赤くなる」を地で行く環境に
放り込まれ(自ら飛び込み)こんなんなりましたー^^
無理して飲むことはないですが気持ちが明るくHP回復アイテムではありますね<私の場合^^
アバター
2009/08/07 15:39
シャワーばかり浴びてますw
クーラーなしで乗り切れるかな
アバター
2009/08/07 14:42
私んちは京都に住んで20年以上ですが、
いまだにエアコン・クーラーはありません。
ほこりが舞うので喘息の発作が出るのだそうです。
でも、なけりゃああないでなんとかなるもんです。
人間そう簡単に死にはしません。
アバター
2009/08/07 13:33
ふふふ(イケズな笑い)、ビールなどの酒類は利尿作用もあるため、
水分補給のうちに入れたらアカンのだと聞きますぜ。

毎日毎日、おいしそうにガブガブとビールを飲む夫!
くやしいです(T^T)

そんなにオイシイのかな……と思って飲んでみたけど、
やっぱ一口も喉を通っていかねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2009/08/06 21:33
kreva♪♬♬さん
>アワアワ麦酒♪
よく御存知で^^
さすがに昼間からは飲みませんが(笑)
生きていくための必需品NO.1ですね^^
アバター
2009/08/06 20:05
汗で出した分、しっかり補給してませんか~?

アワアワ麦酒♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.