Nicotto Town


にゃんタウン


歯医者


今日は、歯医者へ行く日でしたが、

寝坊して、予約時間に間に合わず普通診療

してもらいました・・・><

歯に詰め物をするだけなので、30分ほどで

終了し、また今回で治療は終わりでした。

次は、3ヵ月後くらいに、定期健診に

行く予定です。

アバター
2013/06/19 21:09
ミナミさん>寝坊仲間ですね~><

久遠の恵さん>そうです、受付で「予約忘れてて・・・」とは
          言いにくかったですね・・・

迅伐ちゃんさん>催促の電話!とは、一応ー親切・・・なのかな?
           1年がかりで治らないとは、どんな治療なのでしょうか???
アバター
2013/06/16 02:04
寝坊は自分も経験があります、しかも歯医者さんから催促の電話が(笑)

治療が終わってよかったですね、自分の歯医者さんは1年経ってもまだ歯が治りません><
アバター
2013/06/15 23:12
今晩は
私も予約の日を忘れていまして・・・
その後診察に行きにくくて半年ぶりに歯医者さんに行った経験があります。
最近のことです。
アバター
2013/06/15 22:55
私も寝坊して遅刻したことがあります~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.