Nicotto Town



好きなのは・・・


トーストにたっぷりマーガリンを齧ったらグジュッてなるぐらいにぬって食べる。

太るかどうかなんて関係ない。


「好きなものを好きなように食べるのが良いんだよ。」

会社の同僚が、98才の爺さんに健康の秘訣を聞いたときに

言われた言葉らしい。

アバター
2013/06/20 16:39
ストレスなくっていい感じ~^^

自分に素直がいいんだね~
アバター
2013/06/16 23:30
好きなものを好きなように食べる…ストレスレスな考え方がいいのかな^^

トーストにマーガリンたっぷりめは、あたしもすきだけど、カロリーは気になるなぁ
ご飯少なめにしても、おせんべい食べたら同じだしでも食べてるけど^^長生きしちゃうかも・・・
アバター
2013/06/15 22:08
分かる~
元気なお年寄りはみんな好きに生きてるw
ストレスが病気を呼ぶ気がするよ~

しかし 今の90歳台は元気だわw
アバター
2013/06/15 21:56


R訪問でーす


爺さん,それ名言だわ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.