Nicotto Town



3匹目~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.80cm
キンギョ(赤)
1
27.39cm
ナマズ
1
52.41cm
長靴(ピンク)
1
23.80cm
アユ
1
19.29cm
タニシ
1
2.74cm
お祝いの真珠貝
1
13.59cm
2013/06/15 21:53

本日、3匹目の「お祝いの真珠貝」を釣りました~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

今回は、大丈夫!水槽に入れてお持ち帰りしました~( ´艸`)ムププ

さっきは、あせった(`-д-;)ゞけど、釣れてよかったーォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

アバター
2015/01/17 19:10
そっとブログのコメ欄をお借りして、報告に伺いました。

ちょっと私用で、ニコタにINする事がしばらくできなくなるので
島を閉鎖する事にしました。
いつ戻ってこれるかわかりませんが
ふらっと戻ってきた時は、また適当に絡んでくれると嬉しいですw

水とはリアルで仲良くやっているので、その点については安心してくださいw

みらいさんには、今まで仲良くして頂いて本当に感謝しています。
いつも伝言板に書き込みに来て下さって、凄く嬉しかったです!

まだ寒い日が続きますが、風邪など引かぬように、気を付けてお過ごしくださいね!
それではまた( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/06/16 19:41
せらっちさん ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。 頑張ってみた~♪
アバター
2013/06/16 15:56
❀✿みらい✿❀さん、こんにちは♪
素敵とお水を捧げます♪

良いですね・・・羨ましい・・・

おめでとうございます♪∠※PAN!オメデトクラッカー♪

良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2013/06/15 23:31
いやいや^^;

ほんま すごいやん^^

爆釣デーやん^^

ほんま おめでとう★゜ *:・'゜☆。,:*:・'゜

(おれも あやかりたいわ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.