Nicotto Town



お題

オススメのパンの食べ方について。。。
食パンの端をケチャップで囲って土手作って中に卵割り入れてチーズ散らした簡単ピザ

アバター
2013/06/28 11:24
今朝は1時間早く目覚めての散歩だよ。気持ち良かった!あ。寝たのも普段より3時間早かったんだけど(笑)
アバター
2013/06/27 11:28
猫と同じく私も抜け毛の季節で。猫は夏の毛に生え変わるのよね。でも私は?まさかのハゲ頭一直線?(汗)
アバター
2013/06/25 11:33
散歩コ-スに階段昇降を加えて3日目。昨日から足が痛いよ。筋肉痛は5日後だったのに。若返った証?(笑)
アバター
2013/06/16 18:29
こんばんは♪
美味しそうですね(^^)
ケチャップの代わりにマヨネーズでもいけそう?
アバター
2013/06/15 22:18


R訪問でーす

簡単ピザいいですね!!
是非とも試したいです( ´∀` )




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.