Nicotto Town



肩背中痛

練習前後、ストレッチは、ちゃんと行っていたのですが、
昨日ぐらいから、疲れで体調が優れなくなりました。

今日は、仕事でした。
弓は、引いてません。
それなのに昼から、肩と背中がどんどん痛くなって来ました。
今は、左手の手首から指先がしびれてます。

明日は、大事な試合です。
やっと、調子が戻って来たのに残念です。
明日の朝、痛みがひどかったら、痛み止めを飲んで大会に臨みます。


アバター
2013/06/16 06:46
今日は、144本の試合です。

最後まで射つ事だけ考えて、楽しんで来ます。

明日は、整体院に行こうと思います。

ありがとうございました。
アバター
2013/06/16 06:35
心配ですね!試合のときだけでも、痛み止めがおさまるといいですね
今日は雨。
きっと大丈夫ですよ
試合が終わったら、しっかり休養して、体を労わってください
頑張って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.