Nicotto Town


ニャンデイ


行方不明~。。。

父の日に、一曲演奏。パパには、耳栓が必要ねっ(笑)

もらったステキコーデ♪:81

ここんとこ、大丈夫だったのに。
気が付いたらない。
最後に見たのはいつだ~っ。。。。

昨日は、雨が降っていた。
お花を買いに行った時、携帯を取り出した。
落としたとしたら、その時かも(^_^.)

ちなみに、落としたのは携帯のクリーナーです。
ウサギのミッフィーちゃん。
丸いお顔が、何処までも画面を拭き拭きしてくれて。
一度使い出すと、他に浮気は出来ないぐらい、使いやすくて。

気に入ったから、予備に新しいのを買いました。
以前、落としたと勘違いして、買い求めたから。
今度も同じパターンだと良いけど。

わざわざ新しいのを、おろすのも何だし。
眼鏡拭きで、代用出来るから、それにすっかな。

今まで、使っていたのが、急になくなると気持ち悪い。
それが、高い指輪であっても。
100円そこらの消しゴムであっても。
ゴムバンドであっても。
私の中では、同列なのです。

だから、なるべく、同じ場所に置く。
これ、鉄則。
もし、処分する時は、手帳に記入←気に入った物は特に。
うっかり、忘れて、家中、家探し状態なんて事にもなりかねないし。

ちなみに、ミッフィーの前に、行方不明になったのは、割りばしです。
犯人は旦那。
一本だけ拾ってくれた。
箸は普通、二本で使うでしょう?

あと、一本・・・何処へ飛ばしてくれたのよ(・・?(・・?(・・?
気になると、探しまくって。
箸は、信じられない場所へ、出張してました。

嗚呼。
この事は、言わないでおこう。
たかが箸だけど、私の中では同列なのです(苦笑)

お粗末でした~✿

アバター
2013/06/16 23:19
お父さまは、甘味大好きでしたか?
下戸と言う共通点も、ちょっと素敵ですね。

anji-さま、最近、この几帳面さも、ダメダメになって。
書いたと思った日記が、一日ずれてたりして。
記憶修正しましたゞ
出来るなら、同じ場所に物を置くのが一番ですね(^_-)-☆
アバター
2013/06/16 21:56
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/16 21:55
コメ有難う御座いました(^^♪
父は甘い物大好きで 私は 苦手 なのに何故か 2人とも 下戸なんですよね^^
同じくA型なのに・・・ニャンディさんは 几帳面ですね(^_-)-☆
同じ場所に置く所までは同じなんですが・・・記帳しないから 有る筈とか 無かったかな~とかで
同じ物が、何個もとか 良くあります(*^▽^*)
アバター
2013/06/16 20:57
演奏は出来ないけれど、父親と一緒に、飲みに行ったりしましたよ。
立ち飲み屋さんとか。
プラチックの大きな入れ物に入ってる、ちょっとしたつまみを、半分ごっこにしてね♪

まあぽんさま、未使用で、これから使おうと、用意して二つに割った竹の割り箸です。
一本だけ見付けてくれて、あと一本はって?
気になって探したら、探した場所とは正反対の、あさっての方向へ飛んでました。

どうやって飛ばしたか、謎です。

アバター
2013/06/16 18:51
父のために演奏・・・・なんてよい娘なんだろ・・ウルウル ><

確かに いつも愛用してるものがなくなると
たとえ代わりがあっても気持ち悪いですね ^^;
でも 割り箸は・・・^^;
アバター
2013/06/16 14:25
ちょっと、素敵なCMでしたね。
車のCMって、洒落た物が多いです。

ネコさま、家の中、ちっとも片付いてないですよ。
最近、特にひどい(笑)

今日はかわいいにポチッ♡
アバター
2013/06/16 13:50
鉄道の線路ですかっ。
お~っ。。。
それまた、凄い。

らおぽんさまの話で思い出したけれど、ATMの機械が強奪された事件がありました。
丸ごと持って行くっかって。
アバター
2013/06/16 11:31
ニャンディさん こんにちは♪
トヨタのCMのしずかちゃんのヴァイオリン演奏編を
ふと思い出してしまいました^m^

たとえ安物でもお気に入りは大切ですよね♪
ニャンディさんのお家はきちんと片づいていてキレイなんでしょうね❤




アバター
2013/06/16 04:39
箸の一本位 なんのその

鉄道の線路 昔 盗んだ奴が いる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.