Nicotto Town



パンの食べ方?

「パンは飲み物です」なんてのはダメだよね?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

たまに

トーストに塩辛を塗ったり、明太子をつけて食べるよ。(-ι_- ) クックック

アバター
2013/06/20 01:53
あぉいちゃん

塩辛 いいよー(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/06/20 01:53
ひにゃー ちゃん

いいねー

明太子チーズ。
アバター
2013/06/20 01:53
ぴょんこちゃん


こっちでは、
塩からはイカ塩からがスタンダードだけれど、

エビとか
鰊?の塩からもあるよー
アバター
2013/06/20 01:52
ゆかちゃん

ココアトーストいいねー
アバター
2013/06/18 22:01
塩辛は知らないですww
アバター
2013/06/17 09:14
パンはやっぱりバターのみでしょ((

とか言って、明太子の上にチーズ乗っけて食べるんだがなあw
アバター
2013/06/16 12:02
明太子は「明太子フランス」なんてのがパン屋でも売ってるのでアリですが
塩辛は未知の世界ですな。でも、フランスパンに乗せたらオードブルになりそうですね。
アバター
2013/06/16 00:59
なかなかに渋い食べ方をされるんですね…
私は薄く切ったバナナを乗せて焼いたトーストにココアをかけるのがすきです(笑)

素敵とお水お届けです(*'ω'*)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.