Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


サークルイベント初参加

画像

サークルイベント初参加させていただきました^^

PCがずっと不調で部屋づくり全くできませんでしたが、

パソコン新しくしましたので、

遅れていた結婚1周年の記念を込めてこの部屋作りました^^

1年前彼女を呼んでこのような感じの部屋でプロポーズしました^^

アバター
2013/06/17 00:54
サークルイベント楽しそうだね^^
記念日のお部屋作ってくれてありがとう♡
1年前の事がこの前ぐらいな感じで
月日が経つのが早いよね~
これからも よろしくお願いします(pq*´꒳`*)♥♥*。 
アバター
2013/06/16 23:16
昨日はありがとうございました♪
とても楽しかったです。
アバター
2013/06/16 20:30
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ~そぅだったんですね♪

記念のぉ部屋だったんですね~✿^^

昨夜は。。素敵なお部屋での撮影会。。ありがとぅございましたぁ✿

またぁ。。ご一緒してくださいね(*´∀`*)ノ ”
アバター
2013/06/16 10:32
オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

昨日撮影会に参加して貰えてありがとうです♪

撮影会進行の過程で、余りお相手できずにすみませんでした。
次回も、お庭とかお部屋でもいいので記念撮影参加すればできます。

私北海道には、数え切れないほど行った事があって、色々お話も合う面もあるかと思います。
サークルの方では、課金者であっても、コーデの為のアイテムも微々たる量ですが支援していますので、利用も可能です。
近くドリーム市というイベントあるのは、主に課金できない子達への催しで、アイテムの方の分配も私が考えながらするので、参加も可能です。
アイテムの受け取りも自由ですが、ニコを楽しむ為のイベントと思ってくれればいいかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.