Nicotto Town



一息入れるニャ

旅人ニャ優しくしてニャ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:25

まったりお茶してたら こんな時間になったニャ|ω・`)プッ♪


ところで雨が気持ちよく降ってくれて
事務の仕事がいっぱい出来たと思ったら
間違いだらけで怒られたニャ
明日 お休みだけど やり直しだニャ(///∇//)

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/06/17 01:19
スカイさん ありがとうです(;゚∀゚)=3ムッハー いろいろ仕事だ貯まっちゃって(///∇//)
アバター
2013/06/17 01:18
らいむさん 宿題は店でしか出来ない(;д; )ウニゥ おやつは自腹>┼○ パタリ
アバター
2013/06/17 01:16
レオさん ニコタの宿題してたら 事務出来なかった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/06/17 01:16
かおりんさん アイテムのメモ作ったじぇじぇじぇ(;゚∀゚)=3ムッハー
       凄い時間がかかった(;д; )ウニゥ
アバター
2013/06/16 15:02
お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/06/16 12:10
宿題お持ち帰りだニャw
アバター
2013/06/16 04:05
お疲れ様だニャw
アバター
2013/06/16 03:03
夜中に変なテンションwww

お休みとか言っちゃって、もともとニコタ出勤する予定のくせに〰(* ̄m ̄)ププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.