Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


頭にきたので・・・。

昨日の夕方 明治乳業の訪問販売が来て 断ってるのに あまりにしつこいから 思いっきり玄関閉めて 玄関蹴飛ばしたら ガラスが割れて 足に刺さって痛いのです。

素足だったから 足の裏とか あちこち刺さって痛いです。

病院に行くと お金を取られるので 自力でガラス抜きました。

血管は切れなかったので 少しだけ血が出ただけです。

玄関のガラス代 高そうなので 新しいの入れずに これから我が家は 段ボール玄関になります(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

良い子のみんな ガラス戸などを蹴る時は 靴を履いて蹴ろうね。

ぢゃなくて 良い子のみんなは 蹴るのは サッカーボールだけにしようね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アバター
2013/06/17 23:18
結構熱い人なんですね!
お大事にしてください
アバター
2013/06/17 16:57
こんにちは。玄関のガラスって防犯上なかなか割れないものだと思ってました^^;;

治療代は明治乳業に請求しませう。

アバター
2013/06/17 07:26
いやがおうにもだな

でも 世間の論理は だったら今度はヤクルトに勧誘してみるかー
なんだよなー、経験積んでもあとあじは良くはならないねー
アバター
2013/06/16 22:55
俺は、某新聞の勧誘に腹立ったことがありますね。
新聞読まないと、常識が身に付かないよ?だってさ。
あんたの言い草、常識無さそうだけど、あんたは新聞読んでるのかね?・・・てな。

なにはともあれ、お大事に。
アバター
2013/06/16 22:16
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
痛そう (>_<)

ガラスは怖いですから、本来なら病院に行って貰いたいところですが・・・大丈夫ですか?
いっぱい血が出て本当に痛かったと思います。
足は、移動するためにどうしても使うう分だから尚更・・・。
どうか、ご自愛ください;;

ピグで、なんか机の上に乗っている・・・って思ったら♂かりんこりん♂さんだったのですね!
なんと、ピグでは食事までできるのですか!
あ・・・でもそういえば初期装備(?)に食パンがあって、早めに食べるようにとあったので、
もしゃもしゃ食べたっけ・・・(何かの効果があったのかは不明だったけど)
ありがたく頂戴させていただきます!
でも、もったいないので、暫く飾っていようと思います♪

本日もご支援ありがとうございました。お返しのstp、お水です❀
アバター
2013/06/16 19:33
大丈夫?
気持ちはわかるけど、身体は大事だから・・・
アバター
2013/06/16 17:00
お、お大事にケロン(;´Д`A ```
アバター
2013/06/16 15:26
確かにあまりしつこいと頭にきますよ。
お大事にして下さいね。
それにしても痛そう。
アバター
2013/06/16 11:39
え~~~大丈夫?^^;
頭にきて、相手を蹴ったらまずいから玄関で我慢したのねw
しかし、怪我しちゃったら元も子もないねぇ^^;
今度から怒りの矛先は、壊れにくいものにしようね^^
アバター
2013/06/16 10:53
工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


アバター
2013/06/16 10:37
✿自分の体はだいじにしてください ✿((+_+))
アバター
2013/06/16 10:35
セール・・・強引ですからね!

お大事に!
アバター
2013/06/16 10:16
強引な押し売りも怖いもんだクポォ~。

かりんこりんさんの足の裏大丈夫かな;
よほど強い力で蹴ったのか…無理しないでくださいね(゜エ゜)クポん。。
アバター
2013/06/16 10:12
おひおひ(^-^;;;
アバター
2013/06/16 09:27
あらら^^;
アバター
2013/06/16 09:25
だだだだ大丈夫ですか???
アバター
2013/06/16 09:25
(´゚ω゚):;*.:;

怪我したんだね。気をつけてねヾ(๑╹◡╹)ノ"
お大事に(☍﹏⁰)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.