Nicotto Town


アールっち


夏バテ解消法

おいらは夏に限らず、毎日、りんご酢を飲んでるぽっ


濃縮になっておるから、お水で3倍に薄めて飲んでるんじゃが、


お風呂上りに
ぷふぁぁ~って、飲み始めてから、カラだの調子が良くなったみたいだぽっ

アバター
2009/08/11 11:41
★みこ殿>

心配してくれて、ありがとね~
おいらの住んでる所は大丈夫じゃ~
岡山もけっこう、広いでな~
みこ殿は台風@に気をつけるんじゃよ~
アバター
2009/08/10 15:19
アールっちさんへ

アールっちさん 台風は大丈夫ですか?
兵庫などTVを見ていると 大変な被害ようですね…
岡山は大丈夫でしょうか?
私の所は これから台風が接近してくるようです><
アバター
2009/08/10 14:58
★ぴよ殿>

ふむふむ、やっぱり、りんごが一番かや~♪
オレンジ、すももも飲んでみたいもんじやな~^^
アバター
2009/08/10 08:55
はい♪リンゴ、美味しいですよ♪
オレンジやスモモも、香りが良くて、美味しかったです♪
アバター
2009/08/08 15:08
★ぴよ殿>

ほほ~いろんなフルーツで自分流で作ってるとなっ!
何が一番美味しいのかにゃ~
やっぱり、りんごかにゃ~♪
アバター
2009/08/08 15:06
★ワンダバさん>

りんご酢、人気があるにゃ~♪
コンビニでも買えるんだにゃ~
健康にお酢はいいよね~^^
アバター
2009/08/08 00:50
ぴよも、リンゴ酢、好きデスよ♪
自分でお酢にフルーツを漬け込んで、
いろんなドリンクを作ってみました♪
アバター
2009/08/07 16:58
リンゴ酢おいしいですよね^^
自分で作るのは面倒なので
コンビにで売ってるペットボトルのリンゴ酢飲みます。
酢が結構いい刺激になって飲むとクーーってなっちゃいます。
アバター
2009/08/07 14:38
★みるく殿>

デパートにお酢ソムリエおるにゃ~
都心しかみかけんけどなっっ
疲労回復にはお酢ドリンクがいいにゃ~♪
頭痛も軽くなった気がするにゃ~^^
アバター
2009/08/07 14:36
★ゆず殿>

お酢といえば、お寿司はどうじゃろか~
手巻き寿司とかすれば、お酢が取れるにゃ~♪
アバター
2009/08/07 14:35
★みこ殿>

夏場だし、また、飲み始めてみては~
ジュース飲むよりいいと思うぽっ!
アバター
2009/08/07 14:33
★リロ殿>

最近は、やさしいお酢っていうもの出たにゃ~
まだ、使ってないけど、お酢が苦手な人もこれだと使えるかもにゃ~^^
アバター
2009/08/07 14:32
★小町殿>

おいらのやつは、そんなに酸っぱくないにゃ~
高麗人参エキスが入って、カラダにはいいにゃ~♪
アバター
2009/08/06 20:00
お酢のドリンク大好きでいつも飲んでます
特に夏場には減りが早いです^^

スポーツの後などに飲むと疲労回復も早いし、
緊張で口が渇きすぎる時にも酢はいいですね ^^v

いろいろな味のお酢が出てて、飲みやすいものも多くなりましたよ
牛乳に入れてフルーチェのようにしてみると飲みやすいかも

デパートにはソムリエならぬスムリエがいて相談にのってくれるところもありますよ^^ノ
アバター
2009/08/06 17:48
酢は体にいいもんね^^
でもでもちょっと苦手なんです><
この年になると健康に気を使うようになりますからね~
なにか始めようかなww
アバター
2009/08/06 16:26
(*´∀`*)コンニチワ~

アールっちさんは 毎日りんご酢を飲んでいるんですね(*^-^)ニコ
私はペットボトルで売っている 伊藤園の
黒酢ともろみ酢のドリンクを飲んでましたが
今はやめちゃって飲んでいないんです。
また 飲み始めようかな(*´∀`*)
アバター
2009/08/06 16:05
酢ゎ健康に良ぃって言ぃますょね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
酢の物ダメだけどリンゴ酢の濃縮タィプなら何とか飲めますo口(・∀・ ) ゴクゴク
アバター
2009/08/06 15:33
リンゴ酢って酸っぱくはない??
私は酸味がどうしてもダメ・・・(T_T)

でもみんな飲んでるよね…
頑張ってみようかな(; ̄ー ̄)A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.