Nicotto Town



恵みの雨も


 昨日の朝は凄い雨でした。 梅雨に入ってもほとんど雨が降らず渇水が危惧されていたところなので誰か”雨乞い”でもやっていたのかも。 天気予報では明け方に雨が降るかもみたいな感じでしたが、実際には豪雨になりました。 夜勤が終わって帰る時にはシャワーみたいな雨になっていて仕事用の靴やジーンズが濡れるだろうけど週末休みだから乾くかなと特に何も考えませんでしたがスクーターのエンジンが濡れて雨の中、走れなくなる事だけは用心して大雨の中、何とか無事に家に帰れました。 信号待ちの時もエンジンを空吹かしして止まらない様に冷や冷やでしたけど。

アバター
2013/06/16 21:53
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 あれだけカラ梅雨だ渇水の危機だと騒いでましたけど
昨日の雨でそんな声もあまり聞かれなくなりましたね。
梅雨らしくなるのは仕方ないけど火曜日に野球を見に行く予定なので
何とか雨が降らずに曇ったままでいて欲しいところです。
アバター
2013/06/16 16:13
本当に久しぶりの雨でしたね。
昨日は朝傘を持って行きましたが帰りは止んでいたので
傘を持って帰るのを忘れちゃいました。
やっと梅雨らしくなってきたのかな。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.