Nicotto Town



今さらカーペットを・・・


この夏日だと言うのに

カーペットをやっとしまいました・・・
いやもとい!
しまう準備をいたしました。

一昨年にカーペットをクリーニングに出したら
驚愕の2万8千円(TдT)(*ノェノ)キャー
きばってちょっといいものを購入したので
ものっスゴイ大きくて重いですよね〜(-_-;)

昨年は水拭き&日干しで我慢しましたが
2年連続ってのもいかがなもんかと思いまして
スプレー式のカーペットクリーニング剤を買ってきました。

で!これが結構な重労働(・_・;)
スプレーしてブラシへこすって水拭き。
コレを3セットなんです。

結局完全に乾ききってないので
本日はしまえませんでした。


アバター
2013/06/16 22:34
お疲れ様です。
カーペット、クリーニングに出すと高いでしょうね^^;

うちは安物を、転勤のたびに交換してます~。
良いじゅうたん、憧れるんですけど・・・。
アバター
2013/06/16 19:50
お〜〜
頑張ったぼの!

bonoもカーペットをクリーニングに出した事があるんだ。
高いんだよね・・・
アバター
2013/06/16 19:32
うわあ…カーペットのクリーニングって、そんなにするんですか…!
ほんと、カーペットって重いですよね…引っ越しの時とかほんと大変(汗)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.