Nicotto Town



きゅうり、早くも初収穫


少しだけお掃除して、お洗濯して、のらくら過ごしました。


 昨日の疲れ残ってるなあ、と思いながら(年のせいか、回復が遅いのです)WIN5を検討。重賞2つはパドックを見ながら検討しました。函館スプリントは、フォーエバーマーク、シュプリームギフト、ドリームバレンチノなど5頭を選んで馬連BOX。パドトロワはパドック見て外しました…あーあ、見る目がなかったのかなあ。ユニコーンSは、サウンドリアーナとチャーリーブレイヴを2頭軸にして3連複総流し。チャーリーは一体どこに…。
 重賞二つとも外し、WIN5も2/5でした。惨敗です。来週、取り戻したいなあ。3強ボックス買いか?

 レース観戦後、蚊に襲われながら庭に出て少しだけ庭仕事。早くもきゅうりが食べごろになっていたので収穫しました。ナスもそろそろいけそうです。きゅうりはシンプルにお味噌で頂き、ビールのおつまみにしました。ごちそう様でした。
 

アバター
2013/06/17 00:40
ましこさん、ありがとう。
それは惜しいですねー。残念でした。
アバター
2013/06/16 21:42
こんばんは。
出遅れは痛いですよね。
ユニコーン、3着抜けです。最後に切った仔がきてしまいました。
しかも、同着のつくほうでした。
悔しいー!
アバター
2013/06/16 20:49
そうですねー。
アサガオもフウセンカズラもグリーンカーテンでしょうか。楽しみですね。
アバター
2013/06/16 20:41
そうですか~。
僕の方はアサガオとフウセンカズラは昨年のこぼれ種が
芽を出したけど、ゴーヤやトマトは6月始めに買ってきた
苗を植えたんですよ。
収穫できるのはsakiさんより1ヶ月遅れくらいになりそうかな。

アバター
2013/06/16 20:36
はるおさん、ありがとう。
植えたのは確か黄金週間の頃です。ほかにトマトとピーマンも植えました。
楽しみが増えましたよ。
アバター
2013/06/16 20:19
本当?早いねぇ~!^^
いつごろ植えたんですか?
僕は梅雨入りしてからだから、遅かったよなぁ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.