Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨が上がると・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

降っている間はジメとしていて嫌ですね
でも・・気温は涼しくて寝心地はとってもいいんですよね
そして昨夜からまた雨が降っていて
夜半から朝がたにかけてはとっても涼しく快適温度♪
日曜も重なり・・・
ちょっと(8時が?)朝寝坊しました^^
このまま一日降っているのかしら?
と思っていたら
昼近くに晴れ間が見えて
午後はずっと曇りとはいえ気温がグングン上がりました^^;
夕方はさすがに気温が下がり
窓から入る風が心地いいので眠くなりましたw

やっと縁側の壁紙が出たので
さっそく着用♪
蚊取りブタさんがいるのでw
浴衣に団扇
そして夏と言えばコレですよね?
今日くらいの気温で今年の夏は終わって欲しいなと思うのは
私だけでしょうか^^;

アバター
2013/06/17 00:04
ありがとうございます~
浴びるほど飲んでくださいw
アバター
2013/06/16 23:50
わおっ、夏らしいコーデ、ステキですね♪

ビールを振り回すのを見て、つい笑ってしまいましたw
アバター
2013/06/16 22:06
>LEAFGさん
気温は夏ですw

>JUNさん
縁側いいですよね♪
ww
アバター
2013/06/16 21:48
縁側の壁紙に浴衣がマッチしてますね♥

蚊取りブタさん懐かしい~(●´v’)
アバター
2013/06/16 21:00
夏らしいコーデですね^^
アバター
2013/06/16 20:21
日本の夏ですw
アバター
2013/06/16 20:18
団扇片手にビールと枝豆♪
日本の夏ですね〜〜♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.