Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


人魚姫の結婚式。

画像

人魚姫の結婚式イベントでパールカードがぼちぼちと集まったので、きせかえアイテムと取り替えて貰いました。

ウエディングケーキスーツ
頭のせ深海パール
中央イベント広場のチャペル
ウェルカムボードのメッセージフレーム

4種各1個ずつゲットです。

お部屋アイテムのジオラマも1つは欲しいかなぁと思いつつ、まだ保留。
せっかく貰っても置けるアイテム限度数に引っかかって、のびのび飾るというのに難が…
悩み所です。

ところで先日、2階に行ったら自分以外誰も居ない様だったので、記念に1枚パチリとしてみました。
1階と3階は凄く混んでいましたが、2階はたまたま。
お花とか、細かな装飾が諸々いっぱいで綺麗ですねぇ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.