Nicotto Town



くまモンキティ

    くまモンとキティがコラボしたグッズが、売れてます。みなさん、これ見てどう思いますか。

     gotochikitty.com/pref/kumamoto/ -

アバター
2013/06/21 07:32
どちらも凄い人気みたいですね。
アバター
2013/06/18 00:09
くまモンもキティちゃんもどっちも好きです♡
でも どっちかと言うと 個々に欲しいカモ^^
アバター
2013/06/17 21:34
くまモンもキティちゃんもどちらも人気ですね
アバター
2013/06/17 19:49
もー無茶苦茶かなとw
アバター
2013/06/17 19:10
どっちのキャラも濃いので、なんかすごいですね(^^;)
アバター
2013/06/17 16:47
あははw キティーはいろんなものかぶってる?から
くまモンかぶっててもびっくりはしないかもw

どっちもかわいいから人気でそうですね(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2013/06/17 06:40
私的には、微妙ですね。
でも売ってたら手にとって見ちゃうかな
アバター
2013/06/17 05:04
くまモンとキティがコラボしたグッズ!どれも可愛いですね~♪
母がいい歳してㆀご当地キティ集めているんで喜ぶかもです((*´→∀←`))
アバター
2013/06/16 21:54
takeru君こんばんわ!
この前テレビで見たよ。
めっちゃ可愛いかも。
売り上げが上がるだろうね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.