Nicotto Town



失敗続き><;;


先日、県人会役員会が開催されたのですが、
日程などの詳細が書かれた連絡メールを見落としていました。
突然、議事録が届いて 初めてびっくり!!
どうやら目を通すこと無く誤って削除したようです。
すっかり食欲が落ちて・・
気持ちも落ちこんで・・
ようやく気を取り直し、
よ〜し、今週はがんばろう〜!と思った矢先です。。。

今度は〜
きょう、友人の家に1枚のDVDを届けに行ったのですが、
お留守だったので、マンションの郵便受けに入れ,
その旨メールでお知らせしておきました。
しばらくして、「入っていませんが...」と言うお返事が。。。
私、一段下のポストに入れて来てしまったのです〜><

なんと間の抜けた失敗!!!><


アバター
2013/06/17 22:16
ハリーさん
私ぐらいの年になると〜天然ボケではいられなくなり、
いよいよ認知った?と、考えるようになり、落ち込むわけです><

でもね、一つ言い訳させていただくと〜
新しいマンションは〜ポストのスペースが狭くて、見づらいと思います^^
アバター
2013/06/17 22:10
りんごさん
なるほどね、プラス思考ね♪
細々とした検討事項が多々あり、その間...拘束されずに、
結果報告を頂いただけで たすかった〜と、、考えればいいのネ (^_-)-☆


アバター
2013/06/17 21:59
まなかさん
私が間違って入れたのは、隣のお宅のポストだったので、
すぐに出していただいたそうです。

迷惑メールが多くて〜パッパ、パッパと削除しているうち・・
大切なメールまで調子に乗って削除してしまったのでしょうね。
これからは、ちゃんとチェックしようと反省しました。。。
疲れと言うより・・だらけていました><

アバター
2013/06/17 20:50
急に暑くなってきたのでお疲れなのかもですね~
メイさんだと気を落としてそうですが
お気楽にいってください~(#^.^#)
アバター
2013/06/17 19:47
よくありますよ、そういうことは。
なれてくれば、ごまかし方もうまくなります。
平身低頭で謝りつつも、
プラス思考で、サボれたラッキーと考えられるようになります。
人間、そうやって成長して〈図太くなって〉いくものです。
アバター
2013/06/16 22:35
あらら。
お疲れなのでは?

DVDは、無事にご友人のお手元に渡ったのでしょうか?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.