Nicotto Town


フレミング


父親参観。


今日は、次男の幼稚園で父親参観というものがありました。

朝、雨が降っていた為、校庭で子供と一緒に体操をする予定が、

教室でお絵かきをすることになりました・・・

授業が始まり、しばらくして先生が「ここの箇所は、お父さんに手伝ってもらいましょう」

となり、・・・・・僕は、絵を描くの・・・・という思いをしました・・・(絵を描くのが苦手で)

描く絵というのは、虫歯を材題としたもので、虫歯に歯とばい菌君がいて、

虫歯の歯とばい菌君は、折り紙で切り絵して張り、子供は虫歯の歯のところに、絵を入れ、

お父さんが、ばい菌君に絵を入れるということです。

出来るだけ、怖い絵になるようにと言っていたが、描くと実に下手な絵になってしまた><

それを発表されたときは・・・とても恥ずかしい思いをしました・・・

前もって分かっていたら・・・ちょっと練習したけどね。

でも、子供からちょっとしたプレゼントを貰い、うれしい気持ちでした^^

アバター
2013/06/17 23:58
プレゼントいいですね!
よかったですね!
羨ましいです^^
アバター
2013/06/17 02:01

プレゼントは嬉しいですよね><
自分が苦手なものが出てくると私も嫌です〜

絵といえば!
私絵を描く会で佳作が取れました♡
自画像がテーマでした!*、
とても嬉しかったです◎

素敵★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.