Nicotto Town


もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡


近況報告@看護学生の春



需要ないと思いますが、自己満の日記!

看護学生となって初めてのことだらけの大学生活(^O^)

やっぱり自分の関心のあること詳しく学べるのは幸せ!

やる気も全然違う(*´д`*)

1年生だけど、実習で実践力つけてる!

もうね、
ベッドメイキング、
バイタルサイン測定(血圧、脈拍、呼吸、体温)、
体位変換(うつぶせにしたり、仰向けにしたり)、
寝衣交換、
車椅子に乗せる、移動、下ろす
できるようになったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

次はいよいよ洗髪!洗足!といきます(^O^)

毎回先生厳しいし、キツイけどやりがいはある。

いまの脅威は生理学と解剖学!ほんとツライww


大学生活はほんと自由で楽しい(*´ω`*)
レポートなり忙しいけど!この間もテストあったし!
でも良い生活してる。
立派な看護師目指して頑張ります!

2013 大学1年生 芙羽

アバター
2013/07/16 00:27
mikたん

わたしも会いてえ(´・ω・`)
アバター
2013/07/11 10:52
同い年の仲間がいるってどれほど心強いことか!
芙羽たん会いてぇww
アバター
2013/06/20 01:05
つかさ。さん

こんばんは(^O^)
はい、頑張って看護師なります!
アバター
2013/06/20 01:03
ケルムさん

実際めっちゃ遊んでますw
今日は午前しか講義なくて午後は基礎看護の予習(`・ω・´)
夜は彼氏と会ったり‥ww

勉強以外で熱中できるもの‥今のところ無いかも(゚ω゚)
卓球もならなくなったし‥。

ケルムお兄ちゃんに相談します!
アバター
2013/06/17 23:28
こんばんは、大学生活充実しているみたいですね^^
勉強も遊びも楽しんでね^^
アバター
2013/06/17 00:16
それくらい余裕がなくちゃ、
精神的に追い込まれるからね(^^;)マジな話( ´艸`)

病んで止めちゃう人もいるからね(゚Д゚)

そうゆう時は勉強以外に熱中できるものあるといいかな(^_^)v

なんか悩み事できたら、
お兄様が聞いてやるから安心しな( ̄0 ̄)w
アバター
2013/06/17 00:03
ケルムさん

大学生は遊んでるイメージだったです!
まあ程良く遊んでますがw

レポートとか一気に出たとき死ぬかと思いました(;_;)
責任は感じます。自由だけど自分のことは誰も助けてくれないので、頑張ります!!
アバター
2013/06/16 23:58
看護士の卵がんばれ(^_^)v
大学生はやっぱし遊んでるイメージがあったかな( ´艸`)w

大学生は、実は真面目にやると24時間寝るヒマないときもあるよ(^_^)v

自由が増える分、自分で背負う責任も増える(-.-;)

だから時間をうまく使うことが一番大切なんじゃないかな(^_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.