Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


ちょっと


最近ちょっと疲れ気味><

疲れてるからだろうか

マイナス思考に走り気味

正直ものはバカを見るとか

流した汗は報われないとか

変なことばっかり頭をよぎる

何のために仕事してるんだろう

なんてwww

やばいよねwww

そんな時ニコで久々にタウンでお話した

いつぶりだろう

少し元気になれた

癒された

俺だけじゃないと思えた

パソコンの前で

笑顔になれた

ありがとう^^

アバター
2013/07/16 20:41
こんばんは~^^ そかそか~w 疲れてるときとか、嫌なことがあったときとか
ほんと-思考まっしぐら~~になっちゃうよね~><

実をいうと私も^^;  すぐ悪い方に考えちゃって~><  

そんな考え方して楽しいの?って言われたことあります^^; 仲のいい人からだったので、何かショックでした^^;

それからはなるべく、前向きに考えるようにしてます^^;  でもやっぱ落ち込んだりしたらね~^^;ww

がんばっていきましょうね~(。>﹏<。)ノ゙✧*。  
アバター
2013/06/23 01:03
今晩は☆

そうですね…。
世の中、正直者は馬鹿を見るんですよね。。。

ヒシヒシと同感。。。

私も、そういうタイプだからwww

今は、臨時職員やってるけれど、
前の会社から比べると、
手取りも年収もガタ落ちで、生活水準は半減。

そこで消費税値上げでしょ?

臨時職員だから、使い捨てだし、
昇給ないし、試験も来年受けなければならないんだ。

その割には、ニコタで散財してるけど。。。

でも、どこにも居場所がなくっても、
ニコタの中に住めるから。。。

だからちょっとだけ、幸せを感じてる最近です。

現実は恐ろしく厳しいからw
アバター
2013/06/17 09:54
そかそか…。
そういうお疲れな時期ってありますよね…。

そんな時の気分転換には本当に役立ちますよね^^

上の子が4歳のときに「ことわざカルタ」にはまって、
歩きながら覚えたものをひたすら大声で言ってた時期があったのですが、
その中の
『ほねおりぞんの くたびれもうけ!』 をなぜか気に入り、大声で連呼されたことを思い出しましたww
はずかしかったーーーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.