Nicotto Town


☆ごま日記☆


おすすめのパンの食べ方


今週のブログテーマ
「おすすめのパンの食べ方」ですかぁ・・・
僕はパン屋さんで買ってきたものをそのまま食べちゃいます。
焼きたてだと何もしないほうがおいしいので・・・

最近、パン屋さんでベーグルを買いました。
生地をゆでてから焼いてるもののようで
もちもち、しっかりとした歯ごたえで噛めば噛むほど
味が出てきました。
ハムやレタスなどをはさんで食べてもおいしそうです。
ちょっと気に入っちゃいました。

日曜日は休みで自宅から一歩も出ずに
ゆっくりベットに横になってテレビを録画していたものを
見ていました。
ドラマのダブルスやラストシンデレラ。いい感じです。
最終回が迫ってきて
もう終わっちゃうんだと悲しくなりますが
見てるとわくわくしちゃいます。
休みはぐうたらなので寝てることが多くなってきてます。
反省です。

アバター
2013/06/18 20:05
ロールパン買ってきてそれを揚げてきな粉まぶして食べるの好きですよ 

パン自体あまり買わないですけどね、ベーカリーあるから作れるしねぇ

買うのって結構高いですよね
アバター
2013/06/18 14:41
偶然にも今日のランチはベーグルでしたww
パン屋さんに行ったら
「出来立てのベーグルいかがでしょうか~」
というトレイを持ったお姉さんの声につられて
ついつい買っちゃいました。
出来立てには弱いです。
アバター
2013/06/17 22:58
ベーグル、サーモン&チーズ食べましたが、おいしかったです。
アバター
2013/06/17 21:41
焼きたては最高ですよね^^
パン大好き

明日の朝は「くるみパン」
アバター
2013/06/17 21:09
ボクも「パン屋さん」の
「焼きたて」ほど
美味しいパンてな〜ないと思ておるんです

ベーコンエピとか
固い系が好き(^^)
アバター
2013/06/17 20:42
たまにはそんな休みもイイと思うよ~w
アバター
2013/06/17 19:37
休みはだらだたしなくちゃあかんよ。こっちは姪が来てめちゃ忙しかったです。
じゃけん、今日の仕事がしんどかったよ・・・・
アバター
2013/06/17 16:53
こんにちわ^^
ベーグル〜すごく好きなので、(色々な味を)まんまちぎってむしゃむしゃ食べとります^o^
アバター
2013/06/17 09:15
身体を休めるのも大切ですよね
昨日はmゆっくり読書がメインでした

アバター
2013/06/17 08:56
少し前からかな、日本のドラマの質があまりに
劣化が酷いと感じ始めてから、馬鹿馬鹿しくて
テレビ自体を本当に見なくなりました。
毎週続きを楽しみにして、見ていたあの気持ちを
忘れてしまいました。でも、ゴマさんが見てる
番組は、きっと面白いのでしょうね。
私も、もう一回そう言った物を楽しめる様に
なりたいな〜なんて面白いました。
ゴマさんの見てる番組が、納得のいく素敵な
最終回を迎える事をお祈りしてます。

アバター
2013/06/17 08:38
休みはぐーたらがイイよねーん^^
アバター
2013/06/17 06:50
パンはいろんな食べ方があるにゃん!
にゃんはサンドイッチが大好きにゃん♡
アバター
2013/06/17 06:06
焼きたてはやっぱりそのままですよね!

ベーグルは面白い食感でした^^

アバター
2013/06/17 05:21
焼きたてのパンは美味しいですね!
ベーグル、美味しそうです^^

普段がんばっているので
休みはゆっくり休んでもいいと思います。
でも充実した休みになるといいですね^^
アバター
2013/06/17 00:37
ごまさん^^今晩は!
休みはゆっくりに限りますよね!
俺も休みは意識不明の重体で~す!
パンはなるほど!その通り!アタックチャンスっすね!
(´>ω∂`)☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.