Nicotto Town



プラス熱中症みたい

今日の大会は、晴れるのを待って試合開始でした。
おかげで、2時間遅れのスタートでした。

試合は、最初の90mラウンドで外しまくりでした。
とにかく、背中が針を刺すような激痛で弓を引けませんでした。
最初の90mで失速、入賞圏外です。

次の70mラウンドは、しっかり練習を積んできた所なので、
我慢して頑張りました。
おかげで、296点悪くないです。

後半50mラウンドは、風が吹いて又、失速でした。

最後の30mラウンドは、暑さと、激痛と疲れの戦いになると思いました。
そんな最悪な時に、不思議な事が起きました。
30m開始後、トップメンバーがミスの連発です。
自分は、ノーミスで9点以上が続きます。
彼らは、10点を連続で当てて追い上げて来ますが、又ミスをして0点です。
自分は、焦らず的をねらってると、
「しっかり狙え」とあのコーチの声が聞こえた様に思えました。
狙いは、9点の下にしっかり決めて射ちました。
10点9点9点か10点10点9点の連続です。

そして、30mラウンド最終回、1位の選手が5点差に追い上げて来ました。
そこで、自分は、焦らず10点9点9点でした。
30mラウンドは、トップで格上の選手に勝ちました。

後で、分かったのですが、30mラウンドだけは、1位でした。
総合では、最下位なのに不思議です。

具合が悪いのに最後まで試合を続けたので、
天国のあのコーチが後押しをしてくれたように思えます。

夕方、家に到着すると、首、肩、背中の激痛が再発でプラス頭痛です。
少し休んだのですが、痛くて眠れません。
明日は、病院に直行ですね!



アバター
2013/06/17 08:46
最後まで、頑張りましたね
おつかれさまでした。

体調の悪い中での30mラウンドの内蔵助さんはすごい気迫に満ちていたのでしょうね
きっと大切な人たちの思いが矢を的に導いたんですね

気持ちに引っ張られて、ぎりぎりでこらえていた身体が限界のようですね
まずは静養かな・・・

お仕事は大丈夫ですか?
早くよりなるといいですね
お大事にしてください。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.