Nicotto Town



チャリダッシュ

さぁ次の現場に行くぜぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

もらったステキコーデ♪:23

夕食で家に一回帰った

そして食べ過ぎてうなってたら 時計を見てビックリ><
チャリダッシュで店にもどった(=`ェ´=;)ゞ

普通にタウンに出掛けて
いつもどおり話してたけど
実はハァハァ息があがったまま・・・・面白かった|ω・`)プッ♪
そんなのわかるはずないよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

おやつを買いに行けなかったので
今コンビニ行って来たけど
まだお腹いっぱいで苦しいの忘れてた(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/06/18 01:15
レオさん 僕のアバは いつもどうり平静を装っていましたともぉ〜ヽ(`Д´)ノ
     パソコンの前で 僕だけハァハァしてたんです|ω・`)プッ♪
アバター
2013/06/18 01:14
マメさん 別腹も使っちゃったのかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     
     もうプリンしか食べられない〜〜〜って感じかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/18 01:11
らいむさん そそ お休みなので一瞬くじけそうになったけど(*ノωノ)キャー
      ニフに行かなきゃぁ〜って頑張りました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/06/18 01:10
かおりんさん 違いますぅ〜〜ヽ(`Д´)ノ
       時間が足りなかっただけ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/06/18 01:08
ゆかりんさん 僕は好きなおかずの時しか ご飯をお替わりしないので
       待ち構えてた母は お茶碗山盛りにしてくれました(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/18 01:06
く〜まちゃんさん みんなが笑ってるぅ〜♪ く〜まちゃんも笑ってるぅ〜♪
         るるるるるっとぅ〜♪ 今日もいい天気でした(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/06/17 17:45
アバで”ハァハァ”だけだと
状況不明で通報されるかもw
アバター
2013/06/17 12:48
男性諸君は おやつは別腹じゃないのですねw

私はおなか一杯でも こじ開けて頂きますよ^^

アバター
2013/06/17 02:47
お腹いっぱいでも時間は待ってくれないのよね~(´∀`*)ニョホホ~
このモグラ背景かわいいよね!動物が一緒の背景は意外と少ない。
アバター
2013/06/17 02:08
ようするに無計画ってこと?(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2013/06/17 01:33
今日のは、かわいい^^

お腹いっぱい食べすぎ注意です~><。
私も時々やるけどね^^
アバター
2013/06/17 01:26
さいふを~ わすれて~ 陽気な 守さん♪ (;゚∀゚)=3ムッハー

かっちょいい おしてきますよん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.