Nicotto Town



KURA(渋谷店) イタリアンレストラン

評価  ●

KURA(渋谷店)さんは 明治通り沿いにある 店幅が狭くて 奥に長い敷地(ウナギの寝床?)のお店です

渋谷という地域から考えると ちょっとお得なパスタ屋さんだと ボクは思っています
生麺を使用したパスタが この店の特徴だと思います


今夜は 数ヶ月ぶりに会った姉と 晩ご飯を食べてきました

ボクはモッツァレラチーズとトマトのパスタ(780円)を 姉はボンゴレビアンゴのパスタ(930円)を お互いにプチサラダとソフトドリンクが付くセットメニュー(280円?)にして 美味しく頂きましした

「もっちもち」な生麺のパスタを食べた姉の感想は「なんか 焼きそばみたい」だとさ…

ずっこけましたww

パスタやピザを軽く食べたい時には ちょうどいいお店かもね♪

アバター
2013/06/24 20:39
おいしいお店に出会えると嬉しいですね(*^。^*)

おねえちゃんといい時間が持てましたねb
アバター
2013/06/20 19:13
ここに。
みやぁさん、こんばんは。^^
そうですか。基本は持ってらっしゃらないんですね。
貴重な情報ありがとうございます。
基本の午後試験は確か、プログラミングでしたね。
僕はそこまでまだレベルアップしてないので、まずはプログラムの勉強を引き続きしたいと思います。

みやぁさん、応用受けるんですよね?
エンベデッドは受けないんですか?
アバター
2013/06/19 19:12
みやぁさん、ここに、こんばんは。^^
ぜひ、応用情報技術者の試験に使った参考書、勉強の仕方、結果、その後の就職先、就職活動のアドバイス、
などなど、教えてください。
僕はまずCADの資格を取って、それで仕事します。
その後、パスポート、基本・応用を目指します。
基本はお持ちなんでしたっけ?
基本も持ってたら、勉強の仕方とか教えてください。
ではでは。
アバター
2013/06/18 01:26
モネしゃん>
そっちで普通の値段というのであれば 都心価格(渋谷駅まで歩いて…3分?)を考慮しても 安い方かもね♪
なお ランチタイムも人気があるようです♫

メルちん>
姉のお言葉は ボクには不満としか聞こえませんでしたよww
ま 姉にご馳走になったから いいか…
焼きそばの麺に トマトソースを和えて 食べてみようかな…
アバター
2013/06/17 23:20
ふむふむ・・・渋谷にしたら安いのかな?
こっちだと普通だと思う値段だったw

おいしそう♪パスタはおしゃれで好きよ☆
アバター
2013/06/17 15:28
生パスタの触感wわかるわかる~~~wwww!!!
お姉さんに座布団3枚!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.