Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


後は、目玉Tシャツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

おしい!
っていうか、また目玉でなかった・・・。
Tシャツ、苦労させられそうですね。

アバター
2013/06/23 20:24
にこりん、おめでとう。
要らん目玉がダブってばかりです。
アバター
2013/06/22 22:50
ひえー! ほんとに今日ポロシャツが出て
目玉がそろったよ!!

ポロシャツってTシャツより高級そう
えりがついてるとこが違うのかな

お先に...かな?
ぷ〜さんとこにも早くご縁がありますように。
アバター
2013/06/20 14:07
にこりん、追いつけ追い越せですね!
アバター
2013/06/19 22:33
きょう10回し目に帽子が出た!
順調に2日で追いついた!
応援ありがとう!!
アバター
2013/06/18 15:07
ま、目玉だからね、きぃちゃん。
KEIさん、ふりはしてるんですが、まだ底が浅いかな?
アバター
2013/06/18 05:36
フェイントですよ♫

出たっていらないよ・・・というフリで!!!

欲しいと見え見えだと、意地悪されちゃいますよ。。。

アバター
2013/06/17 20:51
普通アイテムのときは
これでもかってくらい出るのにね・・・ ^^;
アバター
2013/06/17 20:19
にこりん、また追い抜かれそうな予感・・・。
ねこ社長さん、bonoさん、がんば!
アバター
2013/06/17 19:47
bonoは目玉が1つしか出ないんだ。
クマッてるんだ!

でもガンバぼの!
アバター
2013/06/17 19:33
にゃんは目玉が一つも出て無いにゃん!
すごい事にゃん!

でも困るにゃん!
アバター
2013/06/17 17:36
にこりんはまだ目玉ひとつも出てないです
今回は完全にぷ〜さんに遅れをとっておるな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.