Nicotto Town



この間花火大会行ってきたよ~


一昨日だったんだけど、日記書きそびれてたわ

近所のお友達みんなとほんと楽しかったですぅ

見ながらビール飲んだけど、帰りには

居酒屋さんにも、ちょっと寄り道しちゃったw


それから、ここニコッとで盆踊りできるんだってねw

楽しそう~と、言うわけで浴衣に着替えて

待ってまぁ~す^^夜だよね~?ww

アバター
2009/08/07 23:18
狂四郎~(⌒▽⌒)アハハ!この日は浴衣じゃないからねぇww

いっぱい飲んじゃうことあるけど、たまにだからいいよねo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/08/07 20:32
おおー^^浴衣姿でほろ酔い気分のろまんちゃん想像しちゃたぞお~^^

うんうん!2本目もイク?いぇい!今夜は無礼講ー!
アバター
2009/08/06 23:23
みなみ~うんうん、良かったよぉ~^^

アタシσ(゜-^*)も、さっき気がついたよ~嬉しいな^^

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
アバター
2009/08/06 23:15
良かったね~^^ 楽しめて(〃'∇'〃)ゝ

てかさ・・ 浴衣 お揃やん(*´ェ`*)ポッ

:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
アバター
2009/08/06 23:09
あしべさん~夜しか踊れないかと思っていて待ってたのw

そしたら昼間でもいいのねぇww今踊りに行ってみたけど

面白かったわ~♪
アバター
2009/08/06 23:07
デヴォたん~重いかと思ったけど、今夜は踊りに行けたよw

こういうイベント初めてだけど、楽しいねぇ~♪
アバター
2009/08/06 23:06
ヒメコ~うんうん、みんなと花火と居酒屋とって

ほんと楽しかったです~^^

ヒメコの浴衣も素敵~(゜・゜* ホレボレ一緒に踊ろうねぇw
アバター
2009/08/06 23:04
ミナキ~そうなの?よく読まないと駄目だねアタシσ(゜-^*)ww

今踊ってきたのよぉ~楽しいねぇ~^^
アバター
2009/08/06 22:20
やっぱりお祭りの時は気分が良くなるから、寄り道も余計楽しいよね^^

それと・・夜を待たなくてもタウンで踊れるよ♪

重くなるからちょっと試しただけ。。 近づくと勝手に踊るしww
アバター
2009/08/06 19:08
そかそか^^
楽しんでこれたみたいだね^^
こっちの盆踊りは・・・最近メッチャ重いから行かない。
アバター
2009/08/06 18:17
気の合うお友達と、花火大会楽しめて良かった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

帰りは、居酒屋さんに?
アハハ~~心もお腹も大満足の夜だったんじゃない^^

浴衣ステキステキ(ˇ▿ˇ〃)ッポ❤
一緒に盆踊りした~~い^^

アバター
2009/08/06 17:22
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ろまんさん、せっかく浴衣着たのに、夜まで待ってたんだw

実は、ニコッとの盆踊りは朝から晩まで初心者広場でやってまーすv(。・ω・。)ィェィ♪

だから、今すぐでも参加して来てねヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.