Nicotto Town



フレンチトースト


フレンチトーストが好きです。

時間と卵と食パンがあるときは作ります。ハチミツかけて食べます♡
まだやったことがないけど、そのうちやってみようと思っているのは、しらすトースト。釜揚げしらすとチーズのピザがおいしいから、多分おいしいでしょう。

 好きな厚さにカットできるので、食パンはいつも固まりで買います。この季節はかびると悲しいので、カットしてから冷凍しておきます。お気に入りは、近所のパン屋さんの、「くるみとレーズンのハードトースト」です。きめが細かくてとってもおいしいです。

アバター
2013/06/18 19:36
繭沙さん、ありがとう。
それ、いいですね。今度やってみます!!
アバター
2013/06/18 18:25
私はフライパン面倒なので、レンジでつくってしまいます。
卵と牛乳をしっかり混ぜて、パンに浸して、表と裏と返して2回レンジ。
簡単に出来ていいですよ~♪
アバター
2013/06/17 22:07
ましこさん、ありがとう。
たっぷりバター…おいしそうですねー。
さすがに浅草まで買いには行けないなあ。
アバター
2013/06/17 21:20
こんばんは。
浅草の「ペリカン」のパンを5枚切りにしてタップリとバターを塗って食べるのが好きです。
同じく冷凍してます。
アバター
2013/06/17 19:52
理紗さん、ありがとう。
卵と食パンがあっても、時間がなくて最近なかなか作れません。食べたい!!
お互い、しらすトーストやってみましょうね。
アバター
2013/06/17 19:44
ブログ広場より来ました。

フレンチトースト、美味しいですよね!

あと、しらすトーストですか!?私もやってみたいです(*≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.