Nicotto Town


アデルのニコタ日記


本日の我が家のパンの状況

まずは、冷凍庫には、
常時、食パンが入っています。
5枚切りを買うことがおおいです。

その他、たまにロールパンを買いますが、
十二穀ロール、を買いました。
キャラメルクリームをつけて、
おやつに食べました。
このクリームが気に入っていて、
今食べているのは3つ目になります。

そして夜、ちょっと買い物に出かけたら、
ベーカリーで、大幅な割引をしていたため、
つい買ってしまいました。
朝食でなくなればいいんだけど、
残ったらどうしよう。

ということで、
食パン、ロールパン、菓子パンと、
本日はたくさんのパンがありますが、
何とか食べきりたいと思います。

アバター
2013/06/19 18:46
cananさま
先ほど、成立しました。
この度は、手違い等で出品が遅れたにもかかわらず、
おまけの品までいただいてしまい、
ありがとうございました。
大切に使いますね。


パンは、やっぱり菓子パンが一つ残りました^^;
アバター
2013/06/19 08:16
おはようございますw
パンいっぱいですね^^頑張って食べてくださいw

さて、こちらこそお待たせしました。たった今応募させていただきました。
6/19 8:13です。お時間があるときで大丈夫ですので、ご確認のほどよろしくお願いいたしますw
アバター
2013/06/17 23:56
こんばんわぁ^^
パンってないと食べたくなって、あると残ってしまうw
ロールパンの中にマーガリンが入ってるのもよく買います^^

ご飯粒より、パン党なあちしでしたw

おやすみなさいませ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.