Nicotto Town


剣 金太郎


時代は変わったな・・・

今日は月曜なので軽くジャブ程度に飲んで帰りました。

現在、すこしだけ酔っぱらっちゃった(^-^)

さて、いつもは素直に帰るのですが今日は立ち食いそばやによりました

駅でいいにおいをさせてるやつです!

何気なく入ったのですが、そこには一人で入っている若い女性がいるではないですか!

しかも三人も!

しかもかけそばのコロッケ入りを食べていました。

もうひとりはかもなんばんの冷やしうどんつけめんです・・・(^-^;渋過ぎるぜ~

時代は変わったな・・・

アバター
2013/06/18 19:11
とこさん

立ち食い蕎麦デビューおめでとう

恥じらいのある高校生立ったのね(^^)
アバター
2013/06/18 19:09
コスモさん

そっちの立ち食い蕎麦は汁を全部のむんですよね?

こっちはのこすんですよ 辛くしてあります
アバター
2013/06/18 19:08
ルナさん
立ち食い蕎麦好き発見!

牛丼やは本当に美味しいよね
男に生まれてよかった(^^;
アバター
2013/06/18 19:06
なぎささん
こんど一緒に立ち食い蕎麦デートしよ
アバター
2013/06/18 19:05
町田さん

はじめまして
女の子のひとり立ち食い蕎麦 最近は珍しくないんですよね びっくりしました
アバター
2013/06/18 19:03
なごさん

よっしゃ~ オヤジギャルナンパじゃ~
ワッハッハ
アバター
2013/06/18 08:47
立ち食いソバ屋さん^^
とこは、高校生の時電車通学でね、おなかがすくあまりに、女子友と二人でかけそば食べたよ~~~^^b
わはは^^おいしかったよ~~。
アバター
2013/06/17 23:18
立ち食い屋さんは ちと勇気がいりますね(~~;)
茶店やファーストフードは なんてことはないですが☆
今じゃ一人焼肉も いらっしゃるとか?!

カップルで 焼肉食べてると そういう関係だとって言ってた頃は
とおーい昔ですね(笑)
ちなみに きつねそばは たぬき と言います(^^)v
アバター
2013/06/17 22:34
いまでは バーも立ち飲みですからねぇ~(。・・。)(。..。)うんっ♪

そうなると 平気になっちゃうのかも?
という 私も 結構 一人で はいって食べてますよぉ^^

でも、 おはやりの 牛めしやさんは 食べれないので 無理かもも~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2013/06/17 22:14
まだ立ち食い蕎麦入ったことないな~
ちと勇気がいる^^;
大人数だと入れるかも!

かけそばのコロッケ入りってそばの上にコロッケが乗っているの??
アバター
2013/06/17 22:10
広場からお邪魔です。

立ち食い蕎麦屋に女性単身、確かに珍しいですね。

さらにコロッケ入りとはかなりのガッツリ系でしょうか。

個人的にはエビの天ぷらか山菜が好きです。
アバター
2013/06/17 21:59
おやじギャルかw

ってかナンパして飲み直しに行くべしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.