Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


パンの食べ方(お題)

美味しいパンの食べ方だそうです
日頃お昼ご飯はパンになることがあるのですが
特にこだわりありません・・
あ・・終わっちゃった・・・

お気に入りの組み合わせは
食パン
コッペパン
フランスパン
クロワッサン
バタロール
どれにでも合う(と信じてる?)
バター(マーガリン小倉~~~

アバター
2013/06/18 22:25
美味しいですよね^^
アバター
2013/06/18 22:21
ああ、ありますね^^
小倉あんとマーガリンの組み合わせ。
アバター
2013/06/18 22:03
>onpuさん
食べたことないです~

>秞さん
カルピバター見たことあります
美味しいんですか・・・食べたいかも・・・
あの・・・ホイップ?
太らないですか・・・

>蘭丸さん
え~~~~~
すっごく美味しいですよ~
是非是非試して~

>momocur1さん
美味しいですよね♡
ゴクン・・・
アバター
2013/06/18 21:37
バターと小倉、よいですね~(^o^)

カットチーズやアンチョビなどをのせたピザトースト風もよく食べます。
お手軽なので。。。(^^; アハハ
アバター
2013/06/18 21:12
バター + 小倉
の組み合わせ
これまで生きてきた人生で食べたがない!!

こういう組み合わせがあることって気がつかなかったな~
アバター
2013/06/18 16:18
バターならカルピスバター知ってる?おいしいよ。
是非お試しあれ。

俺はバターの代わりにポップクリームなんだ。
小倉とホイップ^^b
どちらもたっぷり。
あ、パンはコッペの組み合わせでw

アバター
2013/06/18 02:10
近ごろ
発酵バターがおいしいって
きくんですけど
食べたことあります?
アバター
2013/06/18 00:19
美味しいですよね^^
アバター
2013/06/17 22:56
私はフランスパンにバター(マーガリン)が好きです^^
アバター
2013/06/17 22:17
はい^^
アバター
2013/06/17 22:11
バターと小倉いいですね。
おいしそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.