Nicotto Town



いいタイトルだ・・・

ここで、最後の仕事が終わりました。
明日の朝食を出し、それを片付けたら家に帰ります。

お客さんから声をかけられ、今度来たときには
写真のことも教えて下さいね、楽しみにしてますから・・と
言われて、実は、お客さんを送り出したら、私もここを出るんです
と話をしたら、とても残念がって下さいました。
ありがたいことです。

つまり、
今日まで精一杯がんばってきましたが
残念ながら正式に採用はされませんでした。
また、修業先探しからやり直します。

人生、日々精進あるのみ。

負けるな、めげるな、くじけるな。

捨てる人あれば拾う人あり・・・
何があっても真摯さをなくさずがんばれ、俺。

アバター
2013/06/18 13:41
お疲れ様です^ ^

出会いと経験、たくさんの財産を得られたようで
良かったこと(^_−)−☆
アバター
2013/06/18 00:04
前向きなところが
好きですよ。
アバター
2013/06/17 23:15
お疲れ様でした。

今を精一杯生きて
前に向かって進んでいったら
未来に良い出逢いがあり
過去は良い想い出になっていくのだろう
と、思いました



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.