Nicotto Town



もう買わない予定^^



食パンです^^

実は……。

念願のホームベーカリーを買いました~!
わーいわーい^^

なのでこれからは焼き立てパンが食べられます♪

というわけで、
お勧めの食べ方はやはり焼き立てをそのまま^^
これが一番おいしいですね~。

他には、やはりバターをベースにしてジャム(いちごが一番好き^^)やあんこ

マヨネーズをベースにしてキムチ乗せ。

などなど。
乗せて食べる系ばっかりですが、
やはり自分でも好きなのでおすすめです^^
ぜひぜひやってみてくださいませ。

アバター
2013/06/19 19:28
チョッパーさん>
ぜひやってみてください^^
くせになりますよ~♪

炊飯ジャーでミートローフですか!
おいしそうですが確かに量がハンパなさそうですね^^;
お客様呼ぶときにいいかも♪
アバター
2013/06/19 14:43
> バターの代わりにマヨネーズ ← フムフム
> キムチを好きなだけ乗せる。 ←わぉー!
> さらにチーズをのせてもおいしい♪ ← んんん?ピザ風ですね~


レシピ頂いて帰りま~す
作るために、キムチ飼って来ないと(汗



↓で 炊飯ジャーでの話が出てますが、
  ミートローフ作った事が有りますよ
  莫大な量が出来ちゃって凹みましたがwww
アバター
2013/06/19 09:09
モモコロさん>
おお! 炊飯ジャーでパンですか~。
ぜひぜひやってみてください^^
ホットケーキは炊飯ジャーでやったことあります^^

私も実際使ってみてびっくり、
パン生地をこねるときにモーター音がかなりうるさくなりますね~。
焼くだけなら静かなんですが^^;
なので脱衣所に隔離です
アバター
2013/06/19 00:04
おお~、ホームベーカリーですか~^^
ウチはつい先日買い換えた炊飯ジャーが、パンも焼けるらしいので・・・いつか挑戦するかも^^;

しかし、ホームベーカリーって音がうるさいとは知りませんでした。
アバター
2013/06/18 22:47
マコトさん>
まだまだホームベーカリーは一般的じゃないですよね^^;

マコトさん、
買っちゃってご自分で作ってみては?
入れるだけのミックス粉もあるのでそれでやると楽ですよ^^
いちご味とかチョコ味とかもあるのでお勧めです^^
アバター
2013/06/18 22:46
ひーたまさん>
うるさいですよね^^;
なのでうちはお風呂の脱衣所に追いやってます。
朝起きてドアを開けたときに香るのが幸せです^^

いろいろな生地やジャムなんかも作れるので、
チャレンジしてみようと思ってます^^
アバター
2013/06/18 22:43
いゆ♪さん>
おお~! 愛用者なのですね^^
朝焼き立てパンの香りで目覚めるのって幸せですよね~
何かいい食べ方あったら教えてください^^
アバター
2013/06/18 22:30
おお、ホームベーカリー!
いいですね^^
やっぱり、パンは焼きたてが一番ですよね♪
うちにはないですけど・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2013/06/18 22:22
ホームベーカリー、いいですよね^^
うちも有るんですが、たま〜に、使ってます
夜中・・・うるさくてね><

美味しいパン食べれるのは、しあわせですよね
ピザの生地作ったりと、いろいろパン以外でも、活躍してます
アバター
2013/06/18 22:10
ホームベーカリーいいですよね~
わたしも愛用です❤
朝、パンの焼けた香りで目覚めるのが至福の時です^^
アバター
2013/06/18 21:16
なこさん>
うちは朝がパンなので^^
やっぱり焼き立てパンはいいですよ~。
動いている時はちょっとうるさいんですけどね^^;

はい^^
つぶやきにも書きましたが整形しました^^
やっぱり目は顔の大部分を占めるだけあってかなり雰囲気変わりますね~
アバター
2013/06/18 19:59
ホームベーカリーいいですね^^
朝セットしておくと目覚める頃には良い香りがしそうですね。

光里さんフェイス変更されたのですね~目と口でしょうか。
やはり目はお顔の雰囲気が変わりますね^^
アバター
2013/06/18 18:27
saraさん>
やっぱり焼き立てが最高ですね~^^

ベーコン入りですか。
おいしそうですね~!
私もチャレンジしてみようかな^^
アバター
2013/06/18 18:26
チョッパーさん>
焼き立てパンはほんとにおいしいですね~^^

いやいや^^;
うちのホームベーカリーも最短でも4時間はかかります。
なのでタイマーかけてから寝てます^^

マヨ+キムチはほんとそのまま
・バターの代わりにマヨネーズを塗る。
・キムチを好きなだけ乗せる。
・さらにチーズをのせてもおいしい♪
・オーブントースターでだいたい5分くらい焼く
という感じです。
おいしいですよ~^^
アバター
2013/06/18 18:17
こんばんは^^
うわぁ♪良いですね。
焼きたての食パンって最高に美味しいです^^

友達からホームベーカリーで焼いたベーコン入りの食パンを頂いたことあるのですが、すっごく美味しかったです。
マヨネーズをベースにキムチ乗せって斬新ですね!!やってみたいです^^
アバター
2013/06/18 17:54
やっぱり焼き立てのパンには、
何を持ってきても勝つ事は出来ないよね~ (^^

我が家のホームベーカリーは、格安だったので、焼けるまでに3時間もかかっちゃいます ><

朝、セットしてお昼ごはんって感じかなぁ~


それにつけても気になる 【 マヨネーズをベースにしてキムチ乗せ 】
詳しく作り方書いて置いて下さいまし (_ _)
アバター
2013/06/18 10:56
ひるかさん>
先輩!
そこまで使われたのですね~。
うちももう食事用のパンはホームベーカリーで行くつもりです。

マヨ&キムチおいしいですよ^^
食パンにマヨを塗っておかないとキムチの汁がしみてべしょべしょになっちゃうので^^;
私はさらにチーズをのせるのも好きです♪
アバター
2013/06/18 10:54
白馬の天使さん>
訪問ありがとうございます^^

我が家は朝ごはんがパンなので思い切って買っちゃいました!
夜に仕込んだりするのがちょっと面倒ですが、
やっぱり焼き立てパンの香りで目が覚めるのは幸せです^^

口コミ、侮れないですよね。
思いがけずいいものがあったりするとラッキーですが、
ハズレた場合はがっかりが大きいですしね(´・ω・`)
アバター
2013/06/18 07:38
マヨネーズにキムチが気になります!
ホームベーカリーは便利ですね^^
以前モーターが壊れるまで使い倒しましたww
アバター
2013/06/18 00:16
追記

いいですねホームベーカリー♪
日々使っていかないと、悲しい存在になってしまいますが、大丈夫ですね♪

私は、普段からご飯が多いので、使えませんが、焼き立てパン屋さんで販売しているのが、甘いもの多いのでいいかもですね。
たまに横浜のお気に入りのところに行くのですが、古くからの結構有名なパン屋さんなので、シンプルなものが多いので大体立ち寄りますね♪

パンと言えば、先週でっかいどうの富良野に行った時のホテルの朝食のメインがパンでした。
口コミで選んだとは言っても、なんとなくそれ通りで前日のパン?だとも思いました。
この朝食は、バイキングでしたが、物量も少なめ。
小さなホテルだったけど、口コミで承知してたから、予備にコンビ二で買っておいて正解だとも思いました♪

ホントにネットの口コミは侮れないものもありますね。
アバター
2013/06/18 00:06
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

夢の訪問は儚きひととき。
されど夢においては深い一時♪

↑本当はサークル訪問の時に使うのですが・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.