Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


潮干狩り^^

潮干狩り~美味しい貝をホジホジ

もらったステキコーデ♪:63

いっぱい貝をとるぞ!

アバター
2013/06/19 18:58
>✞白馬の天使✞さん

北海道もここ何年かは夏が長いですよ~
去年なんか9月の下旬に30度超えた日がありました@@;

潮干狩りは意外とできるところは少ないです。
買ったほうが安いからだと思いますが、リアルではやったことないんです。


アバター
2013/06/19 18:46
>さくら

貝のお味噌汁美味しいよね~
貝は鉄分やミネラル豊富で体にいいんだよ^^
さくらにはスペシャルなの作るね~♡
アバター
2013/06/19 11:15
北海道は短い夏なのかな。
先週富良野に行った時は連日快晴で、大雪山の山々も良く見えていました。

北海道の潮干狩りはどこでもできそうだし、おいしそうですね♪
アバター
2013/06/19 11:13
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

夢の訪問は儚きひととき。
陽がある時の訪れは白昼夢。
アバター
2013/06/18 00:45
貝いっぱい取れたらいいね^^
そして それでお味噌汁うちに作ってね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.