Nicotto Town


着回し日記・・かな?


宮殿の財宝

お祭りわっちょいw

もらったステキコーデ♪:28

今回のアイテムは宮殿の財宝ですw

。。。あ!アイシャド取るのわすれたwww

アバター
2013/06/25 23:59
ううんw中途半端な樽美酒で申し訳ないくらいよ!
でも横論でもらえてカナも嬉しいですw
是非、完璧な樽美酒をいつか見せてねwww
アバター
2013/06/25 14:45
かなさん、お礼がまだ言えてなかったね
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ちゃんと樽美酒用品、届いたからね
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
他の樽美酒用品を手にいれて完璧な樽美酒に
なってみせるからね
本当に(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
アバター
2013/06/18 02:18
あははwばれた?
“かわいい票”が伸びてるということは、結構バレてないと思うのにw
さすがKIKIくん鋭いww
アバター
2013/06/18 01:45
財宝お持ち帰り~\(^▽^)/わっちょい!wどんな祭りやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.