Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~('3')ふぅ~~



職場から帰宅~入浴~夕食を済ませると
こんな時間のinとなりますw

いうほど飲める口じゃあないけど
今日はビアを飲みながらinです♬

こんなにゆったりとビアを飲むのは
久しぶりかもw
ちょっと幸せですw

アバター
2013/06/19 23:22
毎日こんな時間だなんて・・・お仕事、とっても忙しいんですね。
ひと心地ついたときのビール、おいしいと思います^^

疲れやすい季節ですから、あまりムリしないようにしてくだいね^^
アバター
2013/06/19 14:03
お久しぶりでごじゃります<(_ _)>
ちょいと忙しゅうてなかなかIn出来ない日々が続いております・・・

日本でもビールのことビアって言うようになったのぉ(・・?
知らんかったわぁ(^_^;)

日本の暑い夏、たろうちゃんもしっかり体調管理して乗り越えてくださいね~>^_^<
アバター
2013/06/18 22:17
お疲れさまでした❤って、ホントに凄い時間からINしてますね(^^;;
ビアは1杯にして、ちゃんと寝てくださいね?

ちなみにあじゅみはビア飲めない人ですwwwwww(苦いから)
アバター
2013/06/18 21:44
お疲れ様ですm^^m

暑いだけでも、疲れが倍増しちゃいますよね。

仕事の後のビールは、格別でしょう!
アバター
2013/06/18 07:42
たろちゃんさん、お仕事お疲れ様です。
仕事頑張ったあとのビールは格別なのかな?
私もビールは、あまり飲めないんだけれど
時々ゆっくりそんな時間を持ちたくなることってあるよ^^
飲みながらニコでお話しするのも楽しいかもね^^
アバター
2013/06/18 01:45
こんばんわ お疲れ様です
どこのお庭行っても画面が白いままで
訪問できないよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.