Nicotto Town


ニャンデイ


重なる時は重なるのかな

結婚式にちょっと、お呼ばれです(^_-)-☆

もらったステキコーデ♪:109

義兄は、病院へ入院したものの、熱が上がらないのが、心配だと聞きました。
熱が出るのは、抵抗力がある証拠だとか。
とにかく、家で介護する段階は、もう、超えたと言うしかないです。

おまけに、最後の一匹になったにゃんこも、具合悪くて。
治療費やら、急な出費に、姉は銀行に走りました。
どうして、こうも、重なるのかな(>_<)
落ち着いたよの連絡が入るまで、ちょっと胃が痛かったです。

多少は薬のせいもあると思います。
痛みをやわらげる為の薬は、どうやら、血圧を下げるようです。
同じ痛み止めの薬を服用している旦那は、最近、血圧が低いからと体調不良。
元々、高血圧の人間にとって、血圧が急に低くなるのは、かなり、しんどいと思います。

ともかく、容体が安定したら、見舞いに行きます。
この暑さも手伝って、体調を崩してしまったのでしょう。
病人にとっての、ここ何日かの猛暑と思える気温差。
大変な事なのだと、あらためて思いました。

アバター
2013/06/18 23:41
この暑さです。
今日、少しだけ、会話が出来ましたよ。

らおぼんさま、家の中でも、熱中症になる時代。
エアコンは、適度に入れて、水分摂取<(_ _)>
どうぞ、身体を労わって下さいね。
アバター
2013/06/18 23:08
どうぞ 予後の よいように。  

クーラー漬けの私は 祈ります。
アバター
2013/06/18 22:05
低血圧も、しんどいでしょう。
食事をすると、血圧が少し上がるようです♡

anji-さま、菌が入ったようで、今、薬で抑えてます。
余り、抑えると、熱も出にくいし、血圧も低いので、様子を見ながらですが。


今日の不具合、てっきり、私のパソコンが悪いと思って、あちこち調べまくり。
うーん(・・?(・・?(・・?

それでも、接続不良とか。
不安材料があるので、サポートセンターへ連絡。
頭悪いから困りますわ(@_@;)

アバター
2013/06/18 21:49
けいちゃん、有り難う。
今日、見舞いに行って来て、詳しい容体を聞きました。

この暑さです。
どうぞ、そちらも、身体をいたわって下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/06/18 21:26
腎機能低下は、大変ですね
ニャンさんも しんどいでしょうが お見舞い行ってあげてね(^_-)-☆
私は、低血圧なので あんまり大声出したり 食事した後 血圧上がるのか?
頭が ガンガンしたりする事が有ります^^
お互い この暑さに負けない様に 頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2013/06/18 20:10
う~ん お見舞いも大変ですので、ニャンディさんも体調気をつけてくださいね。^^;
アバター
2013/06/18 18:36
どこの世界にも、言葉を曲解する輩はいます。
変な言い掛かりは、天災みたいなものか(>_<)

grayさま、お仕事も、また、納期が迫っているのでしょう?
どうぞ、身体と相談して下さいね。
アバター
2013/06/18 18:27
さくらさま、有り難う~♡
個室だから、ちょっと容体が落ち着くまで、私の姉が付き添いです。
頻繁に看護婦さんが、血圧や熱などをはからに来てくれるので、自宅よりは安心。

この暑さですもの。
さくらさまも、どうぞ、気を付けて下さいね<(_ _)>
今年の夏は、要注意です。
アバター
2013/06/18 17:42
二日くらいin率低下します。
リアの仕事も忙しいんですが、変な言い掛かりを付ける人が出て来ちゃって^^;;

お蔭でどっと疲れちゃったwww
アバター
2013/06/18 17:29
大変な状況が重なって、お辛いことでしょうね。。。
お見舞いをされる方も、する方も、
日常の生活とは違うことに加えて、なにかと気も遣うでしょう。

なにより、ご家族みなさんの体調が
少しずつでも改善していくことをお祈りします。。。

この陽気で、私の職場の多くの人が
ダルイ~ツカレル~ネムイ~って、調子が崩れてます><

ニャンディさんも、どうぞご自愛くださいね。
アバター
2013/06/18 17:15
ごめんね。
そぅちゃんの所、またまた大変なのに。

身内の事もあるけど、にゃんこは、また、具合悪くて。
病院に連れて行った時は、マシなんだけど。
鼻の頭付近が腫れていて、鼻をズビズビ・・苦しそう~(>_<)
アバター
2013/06/18 17:09
しばらく、個室ですね。
明日になれば、点滴も一本は少なくなりそう。
腎機能が弱っているみたいで。

grayさま、有り難うございます。
にゃんこも容体、良くないし。
もう~っ(@_@;)

今日はかっこいいにポチッ♡
アバター
2013/06/18 09:06
≧ω≦;;; 
アバター
2013/06/18 08:27
健常者もグッタリする程の連日の猛暑ですもの、
ご病気の方は身体への負担が大きいですよね!

どうぞお大事になさって下さいませ。

ニャンちゃんも心配ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.