Nicotto Town



古い椅子

じめっと行こうぜぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

もらったステキコーデ♪:22

実は もう1年ぐらい前から

骨董品屋さんの風格を持つ リサイクルショップで
かなり古めかしい木の椅子があるのを見ていました

高級でもなく 骨董でもなく 学校の倉庫にあるような
先生の木の椅子です

凄く欲しい訳じゃないのですが なんかつい見ちゃうってか
前を通ると『あΣ(・口・)まだある』って感じで
何となくいつもの場所にある感じがいいのです|ω・`)プッ♪
だから決して欲しい訳じゃなく 風景的なアレです

しかし 今日その店の前を通ると なかったんです
『まさかΣ(・口・) う・れ・た?』って感じで
寂しい気もするし 嬉しい気もするし・・・・でした

通り過ぎる事3ぷん・・・・
何となく僕は引き返してしまったんです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ヒマだし(*◔‿◔)ニョホ♫

店内に入るのははじめてで どちらかと言うと
かなり縁のないショップな感じで まず今日限り足を踏み入れる事の
なさそうな系の店だと思いますが・・・・入口を入ってすぐに
例の椅子がありました・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
『あΣ(・口・)やっぱり』って感じで確認出来たので帰ろうとしたんですが
せっかくなので チラッと値段を見てしまいました
6000円(たかっ><) したら次の瞬間(゚Д゚)<アラヤダ!
おじさんが「それねぇ〜半額でいいよ」って言いました
僕は慌てて店を出ようとしたのですが おじさんはもうそこまで来ていて
「おにいちゃん あそこのあれだよねぇ〜」って言われましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
『なぜだぁ(/・_・\)アチャ-・・そんなに近い訳じゃないのに・・・・』
どうやら面が割れてるようで 逃げ切れなくなりました(;д; )ウニゥ

適当に「出勤の時間なので」と帰る事に成功はしましたが
うんうんしか言わない僕に おじさんは楽しそうに一人で喋って
遂には「この椅子あげようかぁ?実は邪魔なんだよね」って
友達みたいに喋るんです(´;ω;`)ウゥゥ
一応お断りしてお店を出たのですが 近いうち届きそうです|ω・`)プッ♪
怖ぁい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

追記:
おじさんが言ったあそこのあれだよねぇ〜は そのまんまのセリフです
あそこのあれってなんやねん〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
って突っ込むとこなんですが 
それより何より 僕は現場で『バレてる』って確信して
一人パニクっていました(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/06/19 01:39
マメさん 凄い一人で喋る人だったんです(;д; )ウニゥ
     なんか一人でボケて一人で突っ込んで あげく大笑いしてる感じで
     僕はただただうなずいてました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     あΣ(・口・)そのただじゃないですね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/19 01:34
ゆかりんさん うんうん僕も思い出せないでドキドキした経験があります
       前に百貨店に行ったとき 店員さんに声をかけられ
       誰かなぁ〜と思ったら お客さんだったんです(*◔‿◔)ニョホ♫
       制服は一段と難しいです(;д; )ウニゥ

       お気に入り保存コーデです(///∇//)
アバター
2013/06/19 01:31
レオさん 悪さする訳ないでしょ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/06/19 01:30
らいむさん 見られてるもんですねぇ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
      僕もその道は 毎日じゃないのに・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
      あそこのあれですけどね|ω・`)プッ♪
アバター
2013/06/18 12:59
貰っちゃったら^^ 
きっと常連さんになりますよ

守本さんにとってはお得ですよ~~
タダより怖いものはない? かもですがw
アバター
2013/06/18 08:11
分かる気がします。
私は職場がお店なので、だんだん顔見知りのお客さんが増えてくると・・・てのもありますし、
基本的にあまり顔を見てないので、知らないおじさん、おばさんに、声かけられることも、
ごくたまにあります。
(・・・ちょっと違ったかな?)
ただ、どこで誰がみてるかわからないから、ヘタなことはできないな~とは思ったことはありますよ(笑)

今日のコーデ河童さんですね。
可愛い♪
アバター
2013/06/18 07:28
近くで悪さは出来ないって事だよw
アバター
2013/06/18 01:08
意外と見られてるものですよね!
私も近くの中華料理屋さんで食事をしてたら
「アナタ、イツモ線路ノトコ歩イテルネ」って言われちゃいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.