Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


夏日だから

SWEET MEMORIES ♫♬。・

もらったステキコーデ♪:36

あは^^;

夏日になるとの予報

せめてアバだけでもね
-☆







松本隆氏 作詞の作品が好きなんです

昔っから^^

だから今日のコーデもこれに決めた 
(m♋‿♋)m

明日は どの曲にしよw



SWEET MEMORIES ♫♬。・

http://www.youtube.com/watch?v=dikZ29kgqbw&list=RD02NadNDSJk2LQ

 


アバター
2013/06/19 13:02
> あゆみんへ

そうそう♪
それはもうそうでしょ(#^.^#)
1番欲しいものに限って出ない法則・・ 今回もたぶんねヾ(o´Д`)ノ
アバター
2013/06/19 12:48
人魚のヘアスタイル、黒ガチャで出るみたいね!
目玉なのかなぁ…
アバター
2013/06/19 12:35
> KEYさんへ

ここだけの話し・・ 

やせ我慢w

ブログ書いた後で すぐに脱いじゃった (*≧m≦*)
アバター
2013/06/19 12:30
> onpuたんへ

|電柱|・ω・`) ぽっ。
アバター
2013/06/19 08:58
ペンギンは涼しそうなイメージですが着ぐるみがすっごく暑そうに見えますw
アバター
2013/06/19 02:39
きのうアバター広場で見っけましたー (*´v`*)ノ
アバター
2013/06/18 23:26
> 竹の音ちゃんへ

当時は誰が作曲して詩は誰が書いたなんて深く考えもしないで、
かわいい聖子ちゃんとその声にキャー―でした^^
いいプロのお仕事は こうしていつまでも愛されるってことなのかも(◡‿◡*)❤コメありがと。・


アバター
2013/06/18 23:18
> さくら♪ちゃんへ

(* ̄ー ̄)vうふ♪ ってw

o(〃・◇・〃)ゞ  てへ。
アバター
2013/06/18 23:03
ユーチューブ見て聴いて来ました。
ペンギンさんのシーンが映像に入ってて
嬉しかったです。
良い余韻が残って…。
アバター
2013/06/18 22:58
あ~、素敵な曲でした。
ペンギンさんの映画の様なCMで、聖子ちゃんの甘い声が
懐かしいなぁ。
久し振りに見てみたいなぁ。
アバター
2013/06/18 16:34
わ~♪スイートメモリ~懐かしいw
暑いのにペンギン?って・・・そういうことでしたか(*^m^*)

永遠の20歳の私が知ってるってことは、
ボーダーラインは20歳ってことですね(* ̄ー ̄)vうふ♪
アバター
2013/06/18 11:20
> てんまさんへ

予報では夏日なはずなんだけど・・
寒いくらいの☂降りな天気でした orz
アバター
2013/06/18 11:14
夏日だから着ぐるみ着たの?(^^;)
アバター
2013/06/18 10:55
> あゆみんへ

自称22歳のわたくしめとしましては、
母がこの曲が好きでよく話しを聞いていましたので・・^^; と。

30歳くらいとか?! 
ボーダーラインと思われるニコ友にコッソリと訊いてみよww
アバター
2013/06/18 10:47
> ぜんたろうさんへ

条件反射で? ビールが飲みたくなるw
アバター
2013/06/18 09:44
この曲でなぜペンギンなのか分かる世代はどの辺までなんですかねー(笑)
アバター
2013/06/18 05:18
可愛く それでいて懐かしいですね~

聖子さんへの作詞クレジットが多かった記憶が^.^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.