Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ネ兄いです。

画像

昨日、午後12:5248個げっと!
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

また、絵も12枚持ち帰ったので・・・も~いいや!と、持ち帰り終了。


本日からのレア・・・頑張ります。
でも・・・虹色の虹鱒って・・・はて???
虹色じゃないのは・・・虹鱒とは言わないのでは??

外来種問題を終わらせる為にも、釣りまくります!


昨日の結果
オトシゴ・・・3匹
真珠・・・20個

昨日のランキング
釣り・・・17種ランクイン。長靴1位き~ぷ
ガーデン・・・1種ランクイン。青紫陽花の96位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2013/06/22 02:16
正直 昔からタモさんは面白くないねんw
でもって 最近ますますムリが出てきてるような気がするのよね~

レッドブルの反則? わかってるのになんでするの?
バレなけりゃいいって話になるの?
タイヤのことも バレなきゃいいやだったのかな?
バレたら 開き直りというか ここもあそこもやってるやんって・・・・
結局は ルールなしですれば どうなるんだろうか?
身の安全を考えてのルールではないのかな?



アバター
2013/06/21 23:16
いいとも・・・
最近 誰のご機嫌をうかがってるの?という 笑いがつまんないのだ
ぜ~んぜん 面白くないのにさ
そして 全体にショボイ企画というか・・・

今日のだと バナナマンを育てるって感じなのだろうか?
しかし バナナマンはダウン・タウンやナインティ・ナインにはなれないね~(´、ゝ`) フッ
アバター
2013/06/20 00:34
わぁ☆ お祝いだぁ!!!(*^▽^*)www

たくさん釣りましたねぇ!!
おめでとうございます(#^_^#)
アバター
2013/06/18 15:10
はやいな。。。あと9個足りない><
ランクインおめ!
アバター
2013/06/18 13:33
外来種、
日本に来て、栄えちゃったが、ために、
憎まれる
可哀想な種族だ。

拉致問題に発展しちゃうぞ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.