Nicotto Town



オススメのパンの食べ方





 食パン焼いて、マーガリンかバター。

 ピザの素みたいのを塗ってチーズをかけてもおいしいよ。

オススメのパンの食べ方があったら教えてねー。

 

アバター
2013/06/23 13:28
えーーーーーーーー、、、、ピザの元ですか
私はその上に、サラミを始めてんこ盛りしたいですね
そうなると、パン生地のピザになるし、
焼いたパン+バター+グラニュー糖=私の定番ですが、、
太ります、、200%保証しますが、止められません
アバター
2013/06/19 10:21
パン大スキ~♬
マーガリンかバターでお砂糖かけるのも好きw
気分で少しだけお塩ふりかけるときもある♬
あとはフレンチトーストもよく食べるよ(。◕∀◕。)
アバター
2013/06/19 09:08
おいしそうね~♬私は納豆乗せてマヨネーズとかチーズ乗せて焼くのが好き♡
くっさいけどおすすめ(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/06/18 11:43
広場からきました

ピザの素は自分もたまにやりますね!

自分のブログにも書きましたけれど

食パンにマヨネーズを太くしてダムのようにして
四方を囲みます

生卵を溶いて食パンの上にかけて、玉子がこぼれないようにして
トースターで焼きます

チーズをトッピングとか、他にもイロイロできます

自分のブログ(過去の方)にのっているので参考までに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.