Nicotto Town



ケーキのドレスゲット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

食べ物ばかりで 周り 固めましたwww
11っ種類ありますww
奥の手には 見えなくても アイスクリームも持ってるんですよ

青い鳥ちゃん? もしかして。。。いつか 焼き鳥になるかもだし。。。
候補として・・ その時は アンクレットの 花もお皿にのるかもです・・・・・


アバター
2013/06/18 22:38
hiroさん
男性にも ケーキ。。。。ケーキスーツですね
ひろsんが 着られるの 見てみたいですね^^
楽しみです^^
アバター
2013/06/18 22:36
まろまさん
まろまさんまで 心配 してもらって すみませんwww
時たま 冗談 書きたくなるんですww
はい お花の サラダ食べます^^
アバター
2013/06/18 22:34
にこりさん
コーデ広場の お芝居の上だけですよ~ww
青い鳥ちゃん スマートだし。。 食べるところないですからwwww
アバター
2013/06/18 21:13
お!!!ケーキのドレスゲットおめでとー!!^^v

後2つ貰えるみたいだし頑張ろ~俺も!w

凄い豪華な食べ物詰め合わせだー^^
アバター
2013/06/18 20:44
焼き芋なんてあったんですね^^

美味しそう・・・頂きまーす!w

小鳥ちゃんほっぺ赤くしてますよw

お皿にはお花だけを・・・(^^)
アバター
2013/06/18 18:49
え~~っ!
そんなぁ…
鳥ちゃんかわいそう…(´・_・`)

なぁんて、りりかさんにはムリでしょ~(笑)
アバター
2013/06/18 16:03
蛍子さん
水色のタイツは フリマで 応募がきた 5点の中のものです^^
嬉しかったです^^
アバター
2013/06/18 16:00
さくらさん
はい^^ 食べませんよww
ちょい・・青い鳥さんの 役どころ 考えてたら 焼き鳥の役がぴったしと思いましてwww

貯蓄中 ?? どんなんでしょ・・・
そうすると 一気に交換できるんですね

なんとか 自分の庭には 入れるからいいものだけど。。。
ニコットさんが 慌ててるんでしょうね。
アバター
2013/06/18 14:25
水色のタイツがいい感じですねーー
アバター
2013/06/18 12:39
こんにちはー
焼き鳥ダメぇぇぇ!小さいから食べるところありませんよっ、美味しくないですよっ<小鳥ちゃん心の声

みなさんケーキドレスには食べ物アイテムで合わせててますよね~
焼き芋は誰も持っていなかったので新鮮!
私はアイテムボックスでバラバラにならないように、一気に交換しようと貯蓄中です^^

ところで、お庭に入れないの困りましたね。
お花のお水必要な人も多いのに。
不具合確認のお知らせが上がっていましたけど、いつ直ることやら・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.