Nicotto Town



赤スイートピーのメガ鉢

画像

赤スイートピーのメガ鉢を作りました。
今回は2個ですが、以前からのがあったので合計4個です。

アバター
2013/06/18 23:35
4個そろうとかなり壮観ですね、
私は一つで十分というか一つ作るのもやっとですが。
アバター
2013/06/18 18:30
赤スイートピーのメガ鉢大きいですね~。
存在感ありますね。
ステキなお部屋です★
アバター
2013/06/18 12:07
え~っと、ごめんね良くわかってないんだけど、
その鉢ってのは合成ってやつで作るんです・・・・よね?
それでその鉢を作る為に。ユリエさんは、個数決めて
メガを育ててるって感じなの・・・かな?
ごめんね~~~なんか変な事聞いてるよね?
ここでは私、ブログを読んだり、書いたりしか
してないから、いまいちガーデンとか農園とかの事が解っておりません。
だから、自分で出来ないので、ユリエさんのを応援してます。
これからも、ステキな庭や素敵なお部屋で、私の目を
楽しまして下さい。お願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.