Nicotto Town



ナツバテ知らず

夏バテにでもなれば、この食欲も。。。

ただ、最近は エアコンの寒さに 体が敏感なので。

冷たいものより あったかい飲み物や たべものを食べて
体の中から 冷えをとるようにしてるかなあ。。。

アバター
2009/08/06 21:12
夏バテよりも、風邪を治さなきゃ、俺は^^;
アバター
2009/08/06 20:39
そうそう、正解だね。
俺今桑の葉茶って飲んでるよ。
ほんのり甘くて美味しいよ。
蚕になった気分だけどww
アバター
2009/08/06 19:06
あ、それいいんだよね。
冷たい物の摂り過ぎは、胃が疲れちゃうし、機能が低下しちゃうから
食欲が落ちて夏バテの元になっちゃう。
なおも心掛けようーっと。
・・・といいながら、氷たっぷりのカルピス飲んでる(/∀\)キャー!ダメジャン
アバター
2009/08/06 18:34
そう
体の中は冷えてるんだよね
ビールとかで(笑)
アバター
2009/08/06 18:29
もうすっかり食欲ない…

作るのもイヤで、順調にダイエット補助食を食べてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.